アロハ!アロハ



先週の金曜日。

仕事から帰ってきたときに、

ふだんは目にとまらないのに、視界に飛び込んできた我が家のもみじ。


そして翌日、8日の朝。

ホ・オポノポノのマニュアルを音読しているとき、

昨日見た我が家のもみじを思い出したのです。


ちょうど緑色であるので、ツールとして使える・・・。

というひらめきが・・・♪

それをラミネートするというインスピレーションが降りました。


マニュアルを読む途中だったのですが、

アロハ(私のウニヒピリの名前)が、

今、もみじを取りにいってもいいと言ってくれたので、すぐに行動に移しました。



初めて我が家のもみじのアイデンティティーに話しかけて、

クリーニングの方法を伝え、

そして、

ツールとして、少し葉を取らせてもらいたいけれどいいですか?」

と聞いてみました。


すると、

クリーニングを教えてもらったお礼に、

ツールとして使うならとってもいいですよ」

との返事が返ってきました。


そして、「ツールとしてとらせてもらえる人はいますか?」と聞いて、

声をあげてくれたもみじさんの中から、

目立って主張してくれたもみじさんを合計15枚取らせてもらいました。


そして、ブルーソーラーウォーターをスプレーして並べたのがこちら↓


☆さくらのシェアROOM-もみじ


こちら↓の左の2枚を見たとき、「天使みたいだ!」と感じました。

このもみじさん二人がとてもお似合いで、

今度結婚する家族にピッタリだと思えたのです。

この2枚は、その家族にあげる予定です^^


☆さくらのシェアROOM-もみじ

15枚全部ではこんな感じでした↓

そしてこれらをみている時、またまたインスピレーションが・・・。

今度宮崎(高千穂神社~青島神社めぐり)に行くときに持って行って、

その地のパワーと浄化をさせていただこうというものでした。



家族に必要なのが上段の5枚。

それ以外は、

当ブログの読者の皆様に、無償でプレゼントしようというものでした。

行くことが確定したら、その旨を詳細にお伝えしたいと思います。


☆さくらのシェアROOM-もみじ

☆さくらのシェアROOM-もみじ


宝石緑そして!

マニュアルの最後の方を読んでいたとき・・・、ある存在とつながりました・・・!


その記事は、これから書きますので、よかったらチェックしてくださいませ。



マハロ!マハロ    POI

ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい

ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね