アロハ!アロハ



2012年9月からクリーニングを始めました。

そのきっかけとなった不思議な出来事、

序章の部分だけを書いた記事、3つはこちらです↓

アメーバブログテーマ【ホ・オポノポノとの出会い】



その頃の愛犬の様子と、

現在の愛犬の様子を比べたとき、

明らかな変化がある!ことに気がつきました。

昨年までの愛犬(2歳の女の子)は、とっても怖がりで小心者。

でも可愛い、賢い子。

ジャンプ力のある、遊ぶのが大好きな子。

しっぽこそ下にたれることはなかったのですが、

いつも硬く腰の上にこじんまりと丸めていました。



ところが、現在の愛犬(3歳)はというと、

可愛さと賢さに、スピードとジャンプ力が数倍増して、

とってもおおらかになりました。

怖がりなところは多少あるものの、好奇心旺盛になりました。

何より、とっても楽そうに生きている気がするのです。



そして、目立った身体的変化は、しっぽです。

こじんまりしていたのに、

大きくしなやかに動かすようになり、しっぽの表情がより豊かになりました。


愛犬が大人になったんだという見方もできると思うのですが、

でも、私の中の直感的なものでは、

「これは、クリーニングの効果に違いない!」ということなのです。

妙に自信があります。



私自身は、ほとんど愛犬をクリーニングした記憶はありません。

でも毎日、ハワイアンソルトを一緒に食べたり、

KRさんのお茶や、ブルーソーラーウォーターを飲んだりスプレーされたり、

クリーニングツールを結構食べています。


なので、家族よりも、

愛犬のほうが、私と一緒にクリーニングをしている感があります^^;

私以外のところで変化が起きているのは、うれしい発見です。

愛犬が幸せそうなのをみるのは、私の幸せでもあります。



マハロ!マハロ    POI

ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい

ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね