アロハ!アロハ



4月27、28日は、

新しいやるべき仕事について、

ディヴィニティーから教えられたことや、

アロハ(私のウニヒピリの名前)からもらったものや、

夢うつつで受け取ったビジョンで、

新しいクリーニングツールの使い方を教えてもらいました。



これらについては、また次の機会に書くかもしれません。



今朝お知らせしていた、

今朝体験したての深いクリーニングや、ちょっと不思議体験など。

たった5:30くらいから8:30までの間の出来事が山のようです。



どこから書きましょうか・・・。



夕べは早い時間から眠ってしまいました。

気がつくと22:22

またまた、このはなさくや姫の時間です・・・。



そして、再び深い眠りに入って、家族に起こされたのが3:00。

お風呂に入らずに寝てしまったのです。

そこで、がんばって起きだして、部屋の簡単な掃除と入浴を・・・。



もう一度寝るつもりだったのですが、

入浴中にも、どんどん日が昇りかけているようであたりが明るんできて・・・!



それで、お風呂から出たときには、山から日の出が見えているのです。

たくさんの鳥たちがさえずっているし、

空気は冷たかったけど、とっても気持ちのいい朝・・・。



昨日からエクササイズクリーニングをサボっていたために、

体が少しだけバランスを崩していたので、

今朝はクリーニングにたっぷりの時間をとる事にしました。



まず、12のステップからはじめました。

28日にアロハからもらったものを使ったら、

急にパーンと広がりました。

前回もそうでした。



その後、日の出を見つめること数分間。

薄目にしたら、たくさんの虹が見え・・・。

それらの虹が、たくさんの情報を伝えてくれていることがわかりました。

ただ内容は人間では感知できないですが・・・。



そして、カサブランカ(ビジネスクラスで頂いてきた)が、

4つとも大輪の花を咲かせていて、

取っていいといってくれるので毎日蜜を頂いています。

チャクラにつけたり、微量をなめたり・・・。



次に、朝日を浴びながらホ・オポノポノエクササイズをしました。

昨日仕事で無理して、ちょっとだけ腰痛があったのですが、

何もケアせずに寝てしまっていて、

起きたときも少し痛みがありました。



でも、エクササイズが終わったらなくなっていたんです!

すごすぎる!!



引き続き、朝日を浴びながら、

ホ・オポノポノ瞑想をしていたら・・・!!!



今から、続きを書きますね。

是非チェックしてください。



マハロ!  POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね