アロハ!アロハ



夕方に書いた記事の続きです。


まず朝7時前に見た夢は、蛇です。

蛇にまつわること、私の記憶の再生の中にもいくつかあります。
今年が蛇年だったり、

集まった参加者全員が蛇にまつわる記憶を共有していたり・・・。



そんな時に見た夢ですが。

あえてここでは書きませんが・・・。

それは、思い出したくない記憶もあります。



夢では、蛇が静かに軽やかにとても自然に去っていく後姿でした。

それを見た瞬間、

「ああ、解決したんだ」という思いと、

ある人物の問題がなくなったのかもしれないという

2つのことが浮かんだのです。



クリーニングの効果だとも感じました。



夢占いでは、蛇の夢はとても慎重に扱われているイメージがあります。

多種多様の理解があり、

プラス、夢を見た人の背景がとても重要になってくるようです。



私は、今日見た夢のことが気になって、

ユニコーンカードを引きましたが、

「自分の直感を信じるように」と出たので、

夢を見ながら感じ取ったことを信じようと思いました。



また、夢の詳細をほぼ日に記録しようとして「蛇」という漢字を書こうとしたとき、

「虹」という文字を感じ、「希望」というインスピレーションを受けたのです。

だから、この蛇の夢は吉夢だったと思います。



また実際に、この日、ミラクルが起きました。

あまりにも普通に起きたので、

ミラクルだと実感するのが遅かったほどです。

それはまさしく、

ある人物の問題がなくなったのかもしれない

というインスピレーションのとおりだったと思います。





それから寝なおしてみたもうひとつの夢うつつは・・・!



産婦さん(あるいは妊婦さん)のおっきなハリのあるおっぱいだけが、

ドアップで見えましたぽっ



夢うつつながら、

最初は「へ?」「なんで??」「なんでおっぱい・・・?」

このビジョンについては、

さすがにわけのわからぬまま目が覚めたわけですσ(^_^;)



そこで、寝ぼけ眼でiPhoneで夢占い検索をしたら、

以外にこれがあるものですねうほーほー


簡単に書き出してみると、

願望成就

幸運

幸せな結婚生活

恋愛運の上昇

経済的安定

妊娠



さらに、この夢を女性が見た場合の意味は・・・

献身すること

自分が女性であることに対する皇帝的感情

                   ↑ ↑

                はい、またまた変換ミス。

                普段使わないでしょ^^;

        【皇帝】・・・つい最近、「うるたんのタロットカード」ででたんですよ。



はい、正しくは肯定的感情ですね。



やっぱり自分が感じたのが妊婦・産婦のおっぱいだったので、

「家族に子供が生まれる」のかなぁ。

というのが強かったですが、

自分の希望的観測としては、それ以外もほしいですぽっ





ついでですが、【皇帝】のタロットカードは、「恋愛」「仕事」でも出ました。


☆さくらのシェアROOM-うるたん タロット 皇帝

カードの数字4は、すべての基礎、安定を意味します。

彼は自らの運命を切り開き、戦いに勝ち、一国の王、指導者となった人です。

皇帝の力はコントロールしなければ、暴力・戦争・破壊につながるものであり、

強いエネルギーを得られる反面、コントロールを誤ると大変なことにあります。


「キーワード」リーダーシップ・目標の達成


「カードの解釈」このカードは、安定と権威を表します。

あなたがリーダーシップを発揮することで、

物事を成し遂げることが可能となります。

論理的な思考と実践によって結果を引き出すことができます。

信念を持って行動してください。



新たなる目標に向かって前進するときです。



マハロ!マハロ



POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね