今日はケース記録を書かないといけなくて、


サービス残業を2,5時間してきたせいか、


めっちゃねむいZzz…(*´?`*)。o○





福山さん&古い古い知人のデュオで歌っている


CDこの空の下に君がいるから


CDハッピー・バースデイ


CD夢をごらん





を聴いています・・・


聴きながら、まぶたが下りています( ´艸`)


でも細胞が震えています・・・





ご縁の音が身に染み込んでいると、はっきり、そう感じています。


だからこそ、クリーニングが必要です。


クリーニングチャンスです!





これは、どのクリーニングツールでやろうかなぁ・・・





ああ、そうか。


開放の、私だけのツール  ○○○&○○○○


ウニヒピリにも話しかけて、楽しんで遊んでもらわないと・・・ねっグッド!音譜














【ホ・オポノポノ的 追記】


実はこのCD、もう何年間も封印してきたものです。


ちょっと前から、引っ張り出したこと2回ほどあります。








福山さんの声が、好きな歌が聴きたいと思ってPCに取り入れたのですが、


聴きたい曲の好きな歌い方が、このCDにしか入っていなくて・・・。


ちょっと抵抗しつつ開きました。








特別に封印をとくだなんて、大げさな気持ちはなかったんだけど、


今、書きながら「封印していたんだなぁ」と思っていたことに気がつきました。





そう、魂が傷つくから・・・


古い記憶を思い出したりもした関係なので・・・


深い深い古い魂の関係を、


その記憶の再生をクリーニングできるチャンスになりました。





見せてくれてありがとう


ウニヒピリ











私は私のことを信じています


そこからしか何も始まりません


他の事はわかりません


それでよいのです





何の解釈も、解説も必要ないのです


私のことだから、


私にしかわからないこと。


私にもわからないこともあり・・・


それでも、それでいいのです。





ただあるだけ・・・


ただ息をするだけ・・・


ただ今を歩くだけ・・・生きるだけ・・・








ありがとうございます


あいしています





アイスブルー


アイスブルー


アイスブルー





ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b


下の☆さくらのシェアROOM-facebook
への【いいね!】も、お願いします。




読者登録してね
 ペタしてね
 ペタしてね