知り合いに、障害者の方の就職支援を、

国のシステムでお仕事されている方(センター所長さん)がおられるのですが、

その方から、



「さくらさんは、

今の職場(福祉施設で看護師のパート)がとてもマッチングしてますね!

天職ですね!」



といわれています。



天職を求めていた私にとって、本当に今の職場はありがたいのです。

体が辛くても、出勤が苦になりません。

お金も安いので、生活がとても大変ですが、

来て欲しいといわれた、

高収入の看護学校の教員の仕事さえも、お断りしたほどです。




昨日は休日出勤だったのですが、


朝寝過ごして、

ゆっくりお茶を飲む時間がなくなってしまったのです。

ブルーソーラーウォーターで作ったお茶も準備できず・・・。



昼食もほとんど摂ることができず、

お茶を100ml程度のみ・・・(・・;)



しかも


仕事内容のうちのひとつである、「一緒に昼食」で食べたのは、

お肉がいっぱいのお鍋でした・・・(*_*)あせる



でも、朝から何も食べていなかったのと、

労働量が多いので、体と脳を働かせるためにも食事は必要でした。



仕方なく2分ほどで、おわん一杯分のお肉抜きのものを食べたのですが、

“自然になっていった9割がたベジタリアン”の私にとっては、

異様なほどの肉のエキスと味に参ってしまいました((>д<))あせる



食べる時間も落ち着く時間もないまま次の行動が待っていたので、

その衝撃はすぐに忘れてしまいましたし、

デザートのケーキが、ラズベリーとイチゴを使ったケーキだったので、

それだけはしっかりいただけ、

クリーニングツールであるイチゴに助けられました。




でも・・・

動き回ったのに水分摂取も、トイレに行くこともできず・・・。

8時間労働したため、発汗量もあり、

危うくボウコウエンの一歩手前の状態になりました。



意識的にもまったくクリーニングができる状態になく・・・、

仕事中は、2度ほどだけアイスブルーを言う時間が持てました。

途中で一回だけ、スプレーの中に入れていたブルーソーラーウォーター

20mlほど口にしたのですが・・・。



そんな状態だったので、

帰ってからちょっと横になったらドッと疲れが出てきました。



一生懸命水分摂取もしたけど一日の水分量には届かず・・・。

やっぱりボウコウエンが疑われる状態に・・・。



頭も痛かったのですが、

水分不足と、テンションあげてしまった結果だと思えました。



あと、統合失調症の方が、昨日は笑顔が多かったのでうれしくて、

何度もおでこや頭をくっつけて見つめあって笑っていました。

幸せな時間だったのですが、

痛みを受け取ってしまう私の体質には、

クリーニングが足りなくて自分に痛みを残していたようにも思いました。




またその時、 ヒューレン博士



「病院の患者さんを、一切治療をせずに、

自分へのクリーニングをしただけで、

絶対に治らないとされている重度の病気の患者さんの全員を完治させた」



という、スーパークリーニング体験のことを思い出しました。

すぐに「アイスブルー」と心の中で言ったのですが・・・



私もヒューレン博士の話を読んで、



「自分が今なぜ、

重くて治らないとされる病気や障害のある方と一緒にここにいるのか」



その記憶の再生について、

100%自分の責任として、

しっかりそれをクリーニングできることを叶えたいと思っているのです。



でも、まだまだクリーニングを意識できず、仕事の忙しさのため余裕がなく、

たまにしか、個々の方にかかわる自分へのクリーニングができていません。

建物と土地へのクリーニングもまだまだちょっとしかできていません。



それをクリアできたとき、

私の次の仕事が始まる気がしています。






話を戻します・・・


夜になっても頭痛が取れないので、

歯磨きと入浴をしてから、ブログを書こうと思ったのです。



頭が痛いなぁと思うたびに「アイスブルー」や、

自分のクリーニングツールを言ったり、スプレーしていましたが、

歯磨き中も続けていました。



すると、急にスーッと頭痛が消えていったのです!!ヽ(*'0'*)ツ



たくさん、ブルーソーラーウォーターを飲んだおかげなのか?

歯磨きをしたおかげなのか??

言っていた「アイスブルー」などのおかげなのか??



とにかく楽になってうれしかったです。



歯磨きで消えたということは、

お昼に食べざるおえなかったお肉がいっぱいのお鍋を少し口にしたのが

残っていて、それが歯磨きでとれたからなのかとも思えたり・・・。



・・・まぁ、分析はおいておいて、

とにかくとっても楽になれて、体も軽くなり、体が緩みました。



お風呂から出ると、疲れがさらに出てしまって睡魔に勝てず、

結局はブログは書けずに寝てしまいました。



ひさびさにゆっくり寝て、11時ごろに布団から出ました。

今は2時過ぎですが、まだ、眠いですσ(^_^;)



6日勤務の最終日にしてはきついお仕事でしたが、

みなさんが



「さくらさんて、おもしろいね~~~(‐^▽^‐)音譜



と、何度も言ってもらったので、疲れを感じなかったし、

何よりうれしかったです。



私って、子供の頃から、人に面白いといわれるのが好きだったので、

そのことがまだ残っているみたいです。



って、これも、クリーニングですね・・・




ありがとう
愛しています
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね