KRさんの、2回目の個人セッション終りました。

この日は、ジョンレノンの命日でした。



そして、



私のためのクリーニングツールがまた増えました。

今度はゴールドの○○おとめ座



最近、ホ・オポノポノをちょっと実践中の家族が

自分のクリーニングツールを知りたいというのでお願いしたら、

教えていただけました。

白い○○でした宝石白



個人セッションが終ったら、知らない間に爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ



前の晩、寝るのが遅かったことと、

片道1時間の病院に、仕事が終わってから受診したのでくたくたでしたから。




そして昨日から今日にかけて、
何ヶ月ぶりかで、休みらしい休みを取ることが出来ました~~~≧(´▽`)≦音譜



まったりという感じもありますが、

それよりも、ひたすら眠っていた感じですA=´、`=)ゞ

かなり疲れがたまっていましたからね。



本当に!!!ひさびさにゆっくりゴロゴロしまくりました。

韓国ドラマやK-POPも堪能しておりました。




個人セッションを終えて、フォーカライズしたことがあります。

これから一番、自分の中で集中するべきことが何かがわかったのです。



それは、

クリーニングによって新しい道が準備されて、

新しい仕事が現れる前に、

今の職場でのクリーニングをトコトンやるっていうことです。



それが私の生き方です。




ありがとう

愛しています

許してください

ごめんなさい



ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b


読者登録してね  ペタしてね