KRさんに講演会や個人セッションでお会いするまでは、

【KR女史】という表現で記事を書いていましたが・・・


KRさんのお人柄に触れてからは、

KRさん音譜

とお呼びしたくなりました^^



とっても自然体で、チャーミングで、優しくて、背が高くって、スリムな方です。




札幌のホテルに泊まったとき、

KRさんからのプレゼントを頂いたと、記事に書きました。


アメーバ18日 KR女史札幌講演会への旅  ←←ポチッと 押してくださいOK



そこにたくさんの写真カメラを貼ってありますが、

プレゼントの写真も載せています。



その中の白い小袋には、ハワイアンソルトが入っていました。



☆さくらのシェアROOM-ハーブとソルト


KRグッズの1つとして販売もされていますが、

ホ・オポノポノ初心者の私は、まだ使ったことがなかったのです。




個人セッションのとき、その使い方の1つを教えてくださいました。



1日1粒、なめるだけでもいいし、

小さな容器にブルーソーラーウォーター(お水でもいいかと思いますが・・・インスピレーションか、クリーニングで決めていただいたらいいように思います)をいれて、その中にハワイアンソルトを1粒溶かし、手のひらにその水を数滴たらして両手でこすり合わせるといいといわれました。



ハワイアンソルトはおいしいお塩ですので、

普通の料理にも使えます。



でも、おにぎりに使うときは、

お塩を粉砕して使うか、お水に溶かないと、

お塩のツブツブがご飯の間に存在感を示すので、ごりごりします^^;



家族のからだの調子が悪いとき、

そのままご飯に混ぜたらえらいことになりました。



まぁ、家族には

「それだけたくさんハワイアンソルトを摂取する必要があったのよあせる

とかって、うそぶいてみたりしましたが・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



これはほんとに笑い話になりましたσ(^_^;)

でも、まんざら冗談ではなく、必要だったんだと思っています。




ハワイアンソルトは魂の悔悟と許しをもたらすと説明されています。

意識がクリーニングを忘れてしまっているときも、

体がクリーニングしてくれてるようになっていくそうです。



めっちゃありがたいクリーニングツールですねキラキラ



我が家では、家族全員で1日1粒以上、気分で頂いてます。

たった小さい一粒なのに、とっても癒されます。



体が欲するときは何粒でも食べてます。



ちなみに愛犬も好きなようですわんわんラブラブ




我が家では、

ブルーソーラーウォーターをスプレー容器に入れたものと、

このハワイアンソルトを水に溶いたものの小さな容器を、

玄関、居間、パソコン、食卓テーブルの上に置いています。



ハワイアンソルトそのものも、

小袋に入れて、いつでも手の届くところに置いています。



これで、ずぼらな私も、ふと気になったときすぐに手に取ることができるのです。




ありがとうございます。

愛していますラブラブ



ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b


読者登録してね  ペタしてね