家族もちょっとだけホ・オポノポノをやったりやらなかったりで実践しています。



この家族の場合、

自分の体調が悪かったときだけ?

熱心にしていました。



そのおかげか、5月頃から不調だった病気がなくなったのです(‐^▽^‐)



ちょっとだけクリーニングの結果かもしれないと思えることがあったので、

記事に書いていますので、読んでみてくださいねダウン


アメーバサプライズの連続とKR女史のサイン ←←ポチッと 押してください





特に私がKRさんの札幌講演&個人セッションに行った前後は、

しんどいと言っていました。



だからか、

KRさんから頂いた松の木のお茶・雨水のお茶・ハワイアンソルト

とても気に入ったようで、たくさん摂取していました。



体が求めていたのかもしれません。



もちろん、アイスブルー&トックリヤシや、「愛しています」、

ブルーソーラーウォーターなど、クリーニングツールはたくさん使いました。



私の個人セッション中にも、家族の名前を聞かれましたので、

KRさんにクリーニングしていただきました。





何がどれだけよかったのか分かりませんが、

病院でCTまで撮ってもらったのに、

問題は見つかりませんでした~~(ノ´▽`)ノキラキラ



それからは、家族も自信を取り戻し、気持ちが晴れ晴れしていました。




今日の記事はこれで4つ目なのですが、

オラクルカード等の結果を記録しているノートをみたら、

この家族が病院に行く前の日に見た夢の記録を書いていました。



その夢とは、

雲でできた怪物と戦う夢だそうです。


とても大きくて脅威を感じていた怪物と戦っていると、


聖者?(ゲームなどで出てくる神様的存在のような人)から、


「お前には戦う力がある」


といわれたところで目が覚めたようです。




私は、人の知りえた情報の意味を説明することが多く、

今回も、たまたま同じような夢日記を書いたことがあったので、

同じ類の夢であるとわかりました。



それは、がんの経験がある私が再発を恐れていた頃に見た夢でした。

(私のがんは、治療をしても残っていたのですが、それが自然寛解しました)


私は3つの夢をさかのぼってみましたが、

そこから分かったことは、

がんの再発はないので心配は要らない。

大丈夫。

もしも癒しが必要なときは、

天空にある部屋の、花が敷き詰められたベッドの上で休めばいいと、

天使に言われたのです。



つまり、内側にある恐れがモンスターという夢で現れたのです。

そこが家族の体験と同じだとわかりました。




家族にそのように話をしましたが、

夢の裏づけの決定打は、受診とCTの結果でした。

なんにしろ、喜ばしい結果です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ありがとう

愛しています

許してください

ごめんなさい




ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b


読者登録してね  ペタしてね