今夜(26日)に起きた、あまりのサプライズに気を取られて、

すっかり昨日お約束した、

KRさんのサインを忘れるところでした。



最後のほうに写真をアップしますので、見てくださいね。



個人セッションについては、また後日書くかもしれません。

私だけのクリーニングツール

ウニヒピリと楽しい時間を持てるツールなんですよ。


これって明かしてもいいのでしょうか・・・??




とにかく、帰ってからもオラクルカード

「サプライズがある」というカードが出てばかりでした。



そしたら、24日土曜日と26日月曜日にあったんです。



あまり詳しくはかけませんが、

家族の病気が消えました・・・!



もう1つは、難しかったある家族との関係が、

とてもスムーズに軽やかに解決しました。

長年、私の望んできた形になってきたんです。



クリーニングの結果としか思えません。

本当に感謝です。




以下が、KR女史の個人セッションのあとに頂いたサインです。



黄色いお花は、札幌講演会のあとでいただいた、

会場に飾られていたお花です。

クリーニングツールだといわれていました。


☆さくらのシェアROOM-KRさんの本にサイン、講演会の花




ありがとう

愛しています

許してください

ごめんなさい




ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b


読者登録してね  ペタしてね