この数日、めちゃくちゃたくさんのクリーニングできています。



仕事中に色々な学びというか、

ここ大事!

みたいな、再生させたくない現実【記憶】があって、

クリーニングに励みました。




そしたら、現実にウニヒピリに会いました!!



そのことは、またあとで書かせていただきます。





でもって、今朝のお話です。



寝ぼけ眼の覚醒と夢の狭間、夢うつつ状態のとき、

夢を見ていました。



私は夢の中で、

お鍋かバケツを持って、

机などにザバーーーーンって

たくさんのお水をかけているのです。



最初は?な感じで夢を見ていたのですが、


いやいやこれは「ブルーソーラーウォーター」に違いない!

そう思いたいし、

きっとそうだ!


と思ったわけです。




毎日、家中にブルーソーラーウォーターをスプレーしているわけですから、

その方がピッタリです。




しかし、夢の中でもクリーニングを頑張ってる私。

けなげです( ´艸`)




そのあとで見た夢は、

ネットでどこかの地図を拡大したり縮小したりしている映像が・・・。



つい先日から、

新しい場所探しをしていたときに、よくやっていた操作です。



「それはどこ?」

「どこの地図?」



と聞いたところで目が覚めました。


残念!




まぁ、クリーニングが進んだら、

また違った場所に案内されるのかもしれません。

楽しみですo(^-^)o





で、そのあとで目に飛び込んできた数字が、


「新しいプラス思考はとてもいい・・・続けてください」


みたいな意味のエンジェルナンバーでした。



まさしく、ホ・オポノポノが功を奏しているようで、安心しました( ̄▽ ̄)=3







ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています






人気ブログランキング参加中です。
←←ポチッ とお願いします。


読者登録してね  ペタしてね