こんにちはニコニコ




渋谷にある「唐そば」へ行ってきました








つけ麺推しみたいだったけど、やっぱり普通のラーメンを注文







懐かしくて涙が出そうになった(>_<)




唐そばと言えば、地元、北九州市八幡西区黒崎で知らない人はいないくらいの有名店





もう、随分昔にお店をたたまれて、渋谷に進出してから、いつか行きたいと思っていたのです





子供の頃に、何度も食べた懐かしの味





食べたのは30年振りくらいかなぁ





思わずお会計のときに、黒崎のお店に通ってましたーってお店の人に声をかけてしまいました笑笑






また黒崎に戻ってきて欲しいなぁー






当時、ラーメンのスープにおばちゃんの指が入っていたのが懐かしい笑笑






では、またバイバイ