生霊というか、人の念というか


人の外側についてる場合と

内側に取り込まれる場合とあるらしい


他にもパターンあるんだろう

今の所この2パターンしかしらないねー


生霊を飛ばされた人が

それを自分の意思で取り込んでしまう

っていう現象に出くわした


外側にあるより

内側に取り込んだ方が安心できるから。


そんな感覚。


そのエネルギーを消す?昇華?

しようとしたとき、


外側にあるエネルギーなら

そのまま対処すればいいんだけど、


内側となるとそうはいかないらしく

一旦、取り込んで同化?同調?することになった


そのときわかったこと。


やっぱり、生霊と接触すると

息苦しくなるのねーショック


外側についてる生霊ならば

その人と向き合うだけですぐわかるけど


おもーい波動かな?がゆっくり近づいてきて

急に息ができなくなるんだものショック


内側となると、その人が取り込んだ時点で

取り込んだ人のエネルギーと同調?してしまってるので、それが生霊だってことに

気づきにくい


それで、自分に取り込むことで

どういう状態なのか、感情?をもっているのか

分かりやすくなるらしく


今回取り込んだ

その生霊の執着ったらすごいこと。

結論としては、

一回で全部はとりきれなかったーよだれ


そのとき見たエネルギーの色が

赤黒い色


その色は過去にも見たことがある


魔女狩りで封印されていた天使さんを

解放した時のエネルギーと同じ色


ざっくり表現すると

ものすごい怒りと悲しみによる執着


そんな感じ


その時思った


赤黒いエネルギーって

すごい強い意思を持ってるんだなー


でもこの赤黒いエネルギーの場合は

ただ祓うっていうものでもない

ただ、寄り添う?的な


怒りの後ろには悲しみが潜んでいるんだって

だから、それは「悪だけ」っていう感じは

しないのだ


今回の生霊さんのエネルギーは

「絶対離れない」

くらいの強い意思があった


お陰様で今日は左手と左足がしびれている

うーん、ただのゲームのやりすぎかもねーイヒ


そしたら

かなみちゃんの本に生霊の抜き方?

書いてあった爆笑

これ良いじゃん!

大抵、なんでも自分で対処できるんだよね⭐︎