いや、普通にあるか

変わってもないかも知らんぷり


ちょっと前から

人を介して?ヒーリングをさせてもらうように

なった


えーっと

要するに

例えば

旦那さんや彼氏さんを

奥さんとか彼女さんを通して

みさせてもらう。


みたいなことだ。


どうしてそういうことをするのか?


直感で必要!って降りてくる場合と、

彼女さんとかに必要だったりする場合とか

があるからかな?


男の人って

女子と違って

人前で本音を話したりとかなかなか

できないでございましょう


だから、間接的にみさせてもらって

心の状況を把握する

必要ならヒーリングさせてもらう


みたいな感じ?


とはいえ、

ヒーリングって

本人が「変わりたい」って望んでない限り

何もできない


だから、

現状を把握するだけの場合もある。


意識飛ばせば、

人を介さなくてもできるかもだけど、

私の場合はそれはちょっと高度で

わかりにくい凝視

超ぼややーんとしかわかりません

苦手であります真顔