人間の正体は?



エネルギー体



肉体は?


親からもらった纏いもの


死んじゃったら?


魂だけになって

また、生まれてくるまで

じーっとずーっと

待つのみ


人間は動の世界

神、仏の世界は静の世界


真逆の世界


魂が人間になるまで

待つこと、基本は三桁だそう。

(イレギュラーで2桁の場合もあるみたい)


魂のみになってから

100年から999年

静の世界で

じーっと待って


やっとこせ、

人間タイムが始まる


正しい生き方をすると

人間は

120才くらいは生きられるんだそう。

肉体の限界がそれくらい


だから、

魂からすると、

人間でいられる時間って

すんごい貴重なんだって


まさに、ゴールデンタイムひらめき


魂的には

人間になれたら

るんるん🎶


人間の

本当の目的は

極楽を体験すること


魂の世界

あの世に極楽なんぞありません。

静の世界だから。

ずっと止まってるんだからー


たくさん生きないともったいない


だそうですニコニコ


魂の頃のことを知ってる友人さんは

言いました。


神様に人間として生まれたいって

頼み込んで生まれて来たって。


魂さん

人間待ちでひたすら順番待ち

してるそうだ


早く人間になりたーい!

妖怪人間ですかー目がハート