昨日、久しぶりにヒーリングさせてもらった


久しぶりすぎて

ヒーリングできるんか?


って思ったけど、できたひらめき


そんなもんか。


何を視るのか

それは、その時によって変わる


その人が望んでいること?


直感が降りてくるのか?


ふと、

柱をみてみようかな。

って思った。


その人の右肩辺りにあった


直径10センチくらいの

真っ黒な柱だった


柱あった。


その後聞こえて来たことば


「偽りの柱」


はい!?

偽り?


偽りってどういうこと?


ふと思った


そうか、本当の自分で生きれてない

ってことか。

例えば、過去に何かがあって

偶像の自分を作り出した

とか

他の人の人生を生きようとしてるとか


そういうことかな?


本当の自分で生きれてる人って

どれくらいいるんだろう?

わたしだって、やっと最近

自分と向き合えるようになって来たところだ


「本当の自分で生きれてますか?」


「本当の自分って何?」


こんなやりとりだ


そうだよね。


「偽りの柱って聞こえて来たよ

この柱必要?いらないならなくしちゃおうか」


自分で、思うのが1番早い。

いらないって思ってもらったら

すぐにその柱は

崩れて消えていった。


ならば、本物の柱はどこにあるんだろ?


探してみた。


そしたら、

水の底に沈んでいた。

透明な水たまりの中


水?

海?池?沼?川?井戸?

全部違う。


綺麗な水のちっちゃな水溜まりだ


ちっちゃな池


それが1番イメージとしては

近いかな?


そして、そこで亡くなってる人がいる

前世かな?


そこで過去を思い出したみたい。


詳細は言えないけど、

悲しい過去があったみたい


そのことがショックで、

その時その水の中に

自分(柱)を置いて来た


そのまま、時が止まってる


そんな感じだった


「本当の自分を生きて欲しい」


そう聞こえて来た。


誰がいってるの?わたしにはわからない

ただ、彼女にこの言葉を伝えて欲しい

そう望んでる。それはわかる。


結論として、

その人は

過去にあった悲しい出来事がきっかけで

自分の気持ちを

何十年も置き去りにしてしまったのだ。


でも、自分は重荷を背負って

自分を封印して生きていても

誰もそんな事を望んではいないのだ。

魂だけになった人達が

生きてる人に

苦しんで欲しいとは

願っていないのだ。


そのことに気づいて欲しくて

メッセージが降りて来た


うーん、

でも、それだけじゃない。

その人が、

変わりたい

って思ったことが、

一番大切なこと。


望まないと、叶わないのだ。


人間はこの世に幸せ、極楽を

味わいに人間界に生まれて来てるわけで

苦しむために生まれて来てるわけじゃない


だから、

何かを背負ってしまっても

自分を責めることはない

それが目的じゃない


守護してる人達も

幸せな姿をみたいのだ


それから、

自分の柱を水の中から

引っ張り上げて、元の場所に戻したよ。

魂が喜んでおりました。

まだ、完全じゃない。

でも、変わるよ。

視えない世界では

もう、変わってるから

時期に3次元でも変わって行く恋の矢


もう大丈夫


本当はね

やりたいことがあって生まれてきたんだよ


って、ハイヤーさんかな?

嬉しそうに話してたよニコ