それは、

チャーンス!爆笑


とはいえ、


あー、やってもーた無気力


ってなる


最近は

独り言を言ってみたりする


キモい笑?←死語!?アセアセ



例えば、

何かの愚痴


1人でブツブツ


こうなってムカついた


とか


早くこうなったら良いのに


とか


誰もいないところで独り言を言ってると


なんか、

自分の性格がちょびっとわかってきたりする


どういうところで

イラっとくるのか


とか


気が短い性格なんだな


とかうーん


そしたら、


自分の弱点を見つけられる


見つける→気づく🎵



性格は一生変わらない!


でも、

悪いのを良い方に変えることはできる


仕事だって


気の短い人が先頭切ってバーってやった後に

気の長い人が細かいところをフォローするとか


お互いに、うまく噛み合ったら

良いものができるかもしれない


自分の弱点見つけたら、

方向転換するキッカケになる



人間は良い種もまけば、

悪い種もまく


悪い芽が出たら

辛くなるし、苦しくなる


でも、一つでも悪い芽を減らす機会を

与えてもらったと思って、

ありがたいと受け止める


ありがたいと受け止めたら

感謝と喜びの良い種を撒くことで

良い芽が出てくる様になる


少しずつ良くなっていくもぐもぐ