およよ?

最近、

上から言葉がイメージで降りてくるんだけど

一体誰が喋ってるんだ?


と思って不思議だった


ちょっと前まで

おしゃべりは

龍神さんとしていたんだけども、


最近は喋り方も違うし、、


何せ

毎回、若干叱られてる感じがするひらめき


しかるって言っても


「そういうことじゃなくて!」


みたいな

そんな感じの


ちょっと、考えてることを

修正しようとするような

そんな言い方をしてくる


あれ?

なんか、

この感覚、ちょい前にあったよーな、、?


と思って、

ふと思い出した


ちょぴっっと不機嫌なやつ泣き笑い


おいらが無視しまくってたら

ご機嫌損ねてた人


そう!

ハイヤーセルフだ!


あれ?

最近、もしや、

ハイヤーセルフが話しかけてきてる?


龍神さんが最近話しかけてこなくなったんだよなー


って、友人に言ったら


そろそろ違う存在と

繋がる時期にきてるんじゃないの?


って言われた


え?誰と?


って思ってたけど、


もしかしたら

ハイヤーセルフかもしれやん


「今更気づいたの?遅いわ」


とか言われそうな勢い


っていうか、言われよーな気もするよーな


ワタクシって

そんなにどぎつい性格だったんでしょうか?知らんぷり

ハイヤーセルフ(かな?)

キビシーおーっ!