キリスト様に会いたい!


どんな人!?


って言って、


じゃ、キリスト様呼んでみようか?


って言って

ヒーリングしてもらいました。


そしたら、

速攻で


「しらないわけなかろう

ずっと前から知ってるわ

(なーにを言っているんだお前は!)」


的なツッコミがキリスト様から入り笑い泣き


(前世で修道女やってたときあったから

その時かな?)


こう言われました↓


祈りの力をお前に与えよう

シュリフト

ノーザンナガル?


ここから、宇宙語を話し始める

(この宇宙語の波動が

いつも言ってる波動と違うところに繋がってる感覚、大聖堂というか、神聖なところというかそんな感じ)


祈りの言葉をお前に捧げる

アーメン🙏


でおわり。


え?キリスト様って宇宙人なの?

って感じの感覚でありました。


で、最初に聞こえてきた

「シュリフト」なんとかかんとか

って、何?

と思って調べたら、

こんな意味だった!

どうやら、ドイツ語らしい

わたくし、懺悔してたのかしら?チュー



キリスト様はこんな感じ↓




この状態で、下を向いて

目を瞑って、手を合わせて

祈ってる感じ

服装は白い布だったかなー?

オーラは金をベースに

金のオーラが観音様の


こんな感じの棒もあって

全部光を放ってる感じ

赤のオーラもあって、

そのオーラは、この観音様でいうところの

丸い輪っかの部分だけみたいに

ドーナツ状に光っていて、

後から白のオーラが

キリスト様からでてきました。


↓祈りの格好はこんな感じ

顔がマリア様に似ていて、

マリア様にヒゲを生やした感じだったぞチュー


聞いた話だけど、

磔にされたのは本当は弟で

キリスト様自身は

日本の青森に来てて

日本の教えを学んで、それを広めたとか

って聞いた

青森にキリスト様のお墓もあるんだそうだ。


手をまっすぐにして合わせてたんだよなー

日本好きなのかなー?ひらめき


ちなみに、

たーさんがアーメンっていう時は

「ラーメン、アーメン、みそラーメン!!」

くらいのときだ!!もぐもぐうまい!