さっき、降りて言葉もあり


最近、ずっと考えていた

自分と向き合うという案件について

(案件って仕事かーい!)


本当の自分に向き合ってみた


本当の自分って

たーさんにとっては

魂のこと


ちょっと前に

お友達と

スピリチュアルに生きてる近しい人達の話

になった時に

世の人達は何を願っているの?

って話になって「世界平和」だって。

っていう話を聞いて、

すごいなー

って思ってたんだけど、

たーさん的には、

ちょっと違和感があったんだよね。


なんで違和感があるんだろうか?


って思ってたんだけど、

理由がわかった笑


自分の魂に声かけてみたら、

まず喜んでくれた


「やっと気づいてくれた」

とか

「やっとこっち向いてくれた」

とかそんな感じ


で、

(きちんとした会話はもう忘れてしまった泣き笑い

だから、ニュアンスで話すと、


わたしはなんで、ここにやってきたの?

何をしに来たの?

やりたいことはなんなの?


的なことを聞いてみた。


たーさんの使命はヒーリングすることだ


って、わかったから、


もしや、この世に降りて来た目的は

(生意気ながらチュー

人のために役立つことをすること?


って聞いたら、


「違うよ」


って、答えが返って来た


「自分をもっと愛するために来たんだよ」

「自分を、もっと知るために来たんだよ」


とか、そんな返事が返って来た


なにせ、

人のために生まれて来たんじゃなくて、

自分のために生まれて来たんだ


っていうのだ。


あ、そうか。

と。

だから、

「世界平和」って言葉に違和感があったのか。


と。


例えば、自分を知りたくて

本を読んだりとか、

人とうまくやるには、

どうしたらいいんだろうとか

一見、自分のために考えたりしてることって

自分の為なようで、

実は、対、人との解決方法を

探してたりしてたりとか

無意識にでも、

自分にベクトルが全く向いてなかったのか

って言う事に気づいたというか。



自分が経験したりしたことを

外から見てたりとか、

きちんと自分の魂に落とし込めてない


というか。



とはいえ、

結論としては、


自分を愛する🟰ワンネスである他人も愛せる


っていう流れになるらしい


のだが。


自分自身と自分の魂が繋がっている


っていう感覚があれば


絶対的安心感につながるんじゃないか


と、思ったりして。


アファメーションで、

鏡を見て、

自分に対して


「(自分の名前)、愛してるよ」


って、言ってあげる

ってのがオススメだそうだすひらめき


ほとんどの人は

違和感があるんだそうだ。