本当の自分に

向き合わないと


本当の自分には

出会えない



だそうだ。

いや、その通りだよな。

その通りなんだけどねーひらめき 

ねぇひらめき


単純な話

だけど、深いんだよなー


本当の自分を思い出せ


と。

あー、もどかしい!チュー



自分は、このら物質世界に

肉体を借りて

何をしに来たんだろうか?

何か、成し遂げたいことがあるから

わざわざ降りて来たんじゃないのか?


名前とか、

見た目とか、

親とか、

生まれてくる時期とか

ぜーんぶ自分で決めて

自らここにやって来て、

ここに今いるんじゃないかチュー

ならば、目的もあるよね。



生まれてくる前を知ってる友人さんから

教えてもらったよ。

見た目も自分で決めて来たんだってニコニコ

親のDNAがあるから

全部は決められないみたいだけど、

髪質とか、

顔の形とか

足の長さとか

全部、自分で決めて来たんだって。