むかーし、むかし


春先の話


銘柄わすれちゃったんだけど、

↓こんなコーヒーの桜味的な期間限定の

カフェオレ?見たいのが売ってたわけです。

(これじゃないよ)



どんな味か超気になって

買ったわけですよ。


で、職場で一口飲んでみたわけです。


そしたらさー、

めっちゃ不味かったわけ!


で、あんまり不味いので泣き笑い


こりゃ、上司に飲ませなければ!爆笑

と思って、


当時勤めていた時の上司に


「ちょっと飲んでみそ」


って、

ストローで飲ませたわけです


そしたら、

超気を抜いてたらしく、


すんごい

びっくりして

飲んだ瞬間に

後ろに1メートルくらい

ふっとんだ!!


「まっず!!おーっ!


って、


いやー、

人って本気でびっくりすると

吹っ飛ぶのね爆笑


そんなに不味かったか!!


みたいな


爆笑!泣き笑い


男の子だったんだけど

仲良しだったからね

良しとしよう笑



いやー、

この時期になって、

こういうのみると、

いちいち思い出すんだよなー


びっくりっぷりと

吹っ飛び方が

素晴らしかったなー


あれから、

これ系のやつ飲めなくなったなー


興味はあるんだけどなーぼけー


こりゃ、トラウマだなー笑い泣き