うおー、

たーさんの

腰のところに黒いの

くっついてる!


取らねば!


って感じで


なんだこれは!


ブロックか?


と、ヒーリング中意識向けてたら


龍神さんから

説教?される


言葉に囚われるな

何かに理由をつける必要はない

意味など必要ない

言い訳をする必要はない

理由をつける必要はない

人間は理由をつけたがる

ただ己を信じ生きるのみ

理由を考えるな意味などない


途中から音声でめもってたもんだから、

最初の方の言葉は

なんとなく、こんな感じって言葉

聞こえて来た言葉は

すぐ忘れちゃうのだチュー

ヒーリング中にメモるって、

あんまりよろしくないけどな魂が抜ける


例えば、

ブロックなどという

名前をつけるから

ややこしくなるんだと。


不要だから、取る


それだけだと。


すごく単純なことなんだと

言われたんだけど


後からわかった。

その黒い塊は

不安のエネルギー


ヒーリングしてもらった後、

自分が発した「不安」に繋がる言葉が、

その、腰のところに黒いエネルギーとして

ポイっと入って行ったのだ。


あ、こうやって溜まっていくのか。


せっかく取ってもらったのに!絶望


それって、

第一チャクラ、第二チャクラあたりに

溜まっていくから

溜まっていくと

チャクラが黒く濁っていくんだな

って、思った泣き笑い


使命で生きてる時

(たーさんの場合はヒーリングしてる時)

その黒いのが全部吹っ飛ぶんだよね。


常に使命で生きてれば

「安心感に包まれて生きてる

私は何があっても大丈夫」

の状態がずっと続いてる状態

になるのかな


YouTuberさんでもいるよね

「絶対大丈夫!」

って感覚で生きてる人スター