視えない世界って

不安がいっぱい


自分は視えないから

(と思ってても、みんな繋がってますニコニコ

人それぞれ得意分野は違えど

単に視えない、聞こえないって思い込んでるだけだす。たーさんだって、最初から視えてたわけじないし云々、、長くなるので端折ります笑い泣き


と言って、

視えてる人に、判断を委ねるのは

やめた方が良いとたーさんは思ってます。


重要なのは、

例えば、アドバイスを聞いて

自分がどう思うか


なんか、違う!

って思ったら、その自分の直感を信じたほうが

良いとおもうなー


その答えが

真理に基づいてるものならば

それは、そっちを採用しても良いけど、


不安な状態で判断を人に委ねてしまう

ってことは、

洗脳に繋がる

と思うからです。


自分がわからないうちに、

気づいたら逃げられなくなった

なんてことになると、

シャレにならないっすチュー


たーさんも、洗脳というか、

捕まって逃げられなくなりそうに

なったことがあるので、

その時は、友人に助けてもらって

自分でも勇気を出して断りましたひらめき


今、冷静に考えると

おかしい

ってわかるんだけど、

渦中にいる時は

冷静な判断ができない状態

になってるんですねチュー


抜け出せないガーン

って思ってたり

なんか変だショック

と思ってたりしたら、

信用できる人に相談してみてください


はっきり言ってくれる人って

ありがたいな

って思います歩く


見える世界も一緒かなニコニコ


たーさんも、

ちょびっとづつ、

経験して学んできたことだなー