先日、黒龍さんに呼ばれて

お願い事をして、


去年お願いした時と

なんか、違うな


っていう感覚に陥る



行動ってなに?

調べるとたくさん出て来て

いまいち理解できない笑い泣き


身体を動かすこと?

目標に向かって、何かを変えようとすること?


一見、

目に見える事をしないと

行動してるように見えないけど、


未来に向かって、

何かをしようと行動すると

なんか、未来を生きてるような

感覚になっちゃう


たーさんは、

ずーっと

グラウンディングができてない

って言われて来て


単純に

グラウンディングって、

地球と繋がる事

って思ってたんだけど、


なんか、

グラウンディングって、


自分と繋がる事


だったりしない?

ってちょっと思うようになって来た


こないだ、


第四の目


を見るようになってから、


なんか、感覚が変わって来たよーな気がする


去年は、

目に見える行動を促されてる感じだったんだけど、


今回は


自分と向き合う


っていう心の方の行動


をしろと、

黒龍さんの波動から受け取った感覚


それって、


未来をみて行動するんじゃなくて、


今を生きる


ってことかな


今を生きてる先に

未来があるんだよね


とは言え、


たーさんの感覚だと、

過去も今も未来も

同時にある


っていう感覚。


今🟰未来


今を生きる


って、イコール


未来を生きてる


っていう感覚


今がご機嫌なら、

すぐ来る?未来もご機嫌


とにかく、


今、自分自身を見つめて

本当の自分を見る、感じる、


ってのは、


イコール


未来の自分に繋がってる


ってこと


なんか、もっと色々な感覚が

渦巻いてるんだけど、

わけわからなくなって来た笑い泣き


肝を据える


ってこういうことかな?


よーするに、

自分と向き合わずにふわふわ

生きて来たわけですなひらめき


そこを、黒龍さんから

突っ込まれたわけですなーねー


よーするに

(何がよーするになんだかよくわからんが泣き笑い

目に見えることだけが、

行動といわれるものでは

ないんでないのはないか

と思った次第なのであるぶー