氏神様


毎月必ずご挨拶に行きますニコニコ


昨日、

参拝しに来るように呼ばれ、

でも、眠くて無理!ふとん1

ってなわけで、

今晩行ってきました爆笑


そしたら、

黒龍さんがやって来て


願いを言え龍


にやり


えー汗


去年田無神社でお願いして、

しばらく動かなかったら

黒龍さんに叱られたんだよなー叫び


※黒龍さんにお願いしたら

行動しないと、叱られますほんわか


でも、

お願いしましたよー驚き

っていうか、

決意しろ!

的な圧が来ましてね不安


あい、わかった龍


と、お返事いただきほんわか

家に帰って来ました


呼んでたのは黒龍さんだったのね


また、行動しないと、

叱られちゃーう真顔