こんにちは!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますさくらんぼ


あーもったいない!


魂はわかっておるのです。


人間自身も

神様なのです。


だから、高次元と繋がってない

訳ないのです


だけど、

せっかく繋がってるのに、

一瞬で、ブチッと

高次元とのアンテナを

切ることの出来る

魔法の言葉があります。


それは、


見えない、

聞こえない、

わからない


などなどの否定の言葉


魂は繋がってるし、

わかってるのに


人間的な感覚で

意図して切ってる


って感じです。


冗談でも、言っちゃダメ真顔


そこは、ハッチューとして、グッもぐもぐ

堪えてください。


↓これですこれ!トシちゃん!

(誰か、突っ込んであげてくださいぼけー



言霊というものもあるし、

設定っていうのもありますし


繋がってるって感覚で、

(表現むつかしいんですが)

喋ってる人は、

何気に、本人気づいてなくても

チャネリングして、話してたりしますキラキラ


「いま、チャネリングしてましたよねねー


ってツッコミ入れちゃいますおーっ!


「えー、でも、聞こえないしーうーん


「あ、今切れましたおーっ!

もったいなーい!

せっかく繋がってたのにー!

それ禁句ですよぉー!おーっ!


てな感じですタコ