って言われました⭐️


「あなたは悪くない」


ヒーリングしてたら聞こえてきた言葉


その方を守護している

天照大御神様の言葉


その方が


前から

いろんな人に

言われてきた言葉


「あなたは悪くない」


同じ言葉で

何回も聞いてきた言葉だった


でも、

闇からの邪魔だったりとか

心のブロックだったりとか

過去世のカルマだったりとか

色々あって


本当の心に中々伝わらなかった


天照大御神様は

いろんな人づたえに


「あなたは悪くない」


と伝えてきた


やっと

伝わったかな

本当の思い


その言葉には

愛がいっぱい詰まっていて

たーさんは

降りてきた言葉を

ただ伝えているだけなのに


泣けてくるわ

癒させるわ


その方だけじゃなくて

たーさんまで

愛に包まれた感覚


泣けるー😭




そして、

ヒーリングが終わった後

しばらく経って

ふと時間を見たら


22時22分

見た瞬間に


「(伝えてくれて)ありがとう」


って

聞こえてきた


たとえ、

聞こえなくても

みえなくても


繋がっている存在はいる


疑わず、信じていただきたく。


もし、

同じ言葉を

何回も聞いたなら

それは

重要なメッセージなのかも

しれませんぜ。

姐さん🖐️おーっ!🖐️



静岡県沼津市 大瀬神社

神池