またまたこんばんは!

毎度ありがとうございます!


骨がズレてる気がする


ずっとそう言っていた方の

ヒーリングをさせてもらってる時


毎回、自分軸をクリアリングするのだが、

ずっと、

パイプの位置が、

身体の中心ではなくて、

手前に視えていたのだ


YouTubeで

「パイプは仙骨を中心に上下に伸びてるよ」

って教えてくれている方がいて





でも、

自分軸がずっと

手前に視えてるんだよなー



なんで中心じゃないんだろ?


※たーさん的には

それが普通だと思っていた

他の方も中心じゃないところにあったり

人によって場所が違かったりしたからだ

そんなもんだと思っていたのだ


そしたら!

違かった!


要するに、


自分軸がズレていた


のだ


これは、


正しい位置に戻さなくちゃならないもの


なんだと知って


戻そうとしたんだけど、


正しい位置に戻すには

魂が

受け入れられる体制になってないとダメで


※ここからはしょりますチュー


とにかく、

なんやかんやあって

なんとか、

中心に戻す事が出来たんだけど、


そしたら、


ズレてる感覚がなくなった


と。


あ、整ってますね


って感覚。


これが、


なんと、


チャクラと関係していて、


例えば、


自転車のタイヤと同じで


軸があってのチャクラ(車輪)


なのだ。


軸がないと


チャクラは回らないし、

整わない


軸がズレてると


チャクラが正しく機能しないので


高次元と繋がりにくくなる


ってわけなのだ


口笛口笛口笛口笛口笛口笛

ちなみに、軸がズレている時のチャクラは

色がもやっとあるだけで

形も雲みたいな感じだった

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき