わたくしの前世

神の使いをしていたことがあるそうでニコニコ

守護霊様はバチカンの法王様

そして、魂は羽の生えた天使👼

ハイヤーセルフも守護霊さまも

わたしがスピリチュアルに生きることを

強く望んでいて、

やる気満々なんだそうで指差し

これから、スピリチュアルの修行?

をすることになりました昇天

そして、わたくし、

もはや人間でもないらしくひらめき

じゃあ、いったい何者か?

まったくもってわかりませーんニヤニヤ

現在のわたしの魂はこんな感じ!

楽しくて楽しくてしょうがない!立ち上がる

ならば、人間のわたしも

乗っかって楽しんじゃえ!

ということになりました♪

どうなるのか、ワクワクドキドキですね😊💓

しかも、この絵わたしに似てるー!ニコニコ

※この絵はスピリチュアルな能力を持った方が

魂とお話しながら描いた絵です。

色とか、ペンを使うのか、色鉛筆を使うのか

とか色々魂からリクエストがあって、

面白かったなぁ♪

これにして、その色はダメとか爆笑

🔻🔻🔻🔻🔻🔻