初めてのブログです!


これで あってるのかどうか?やってみてる照れ


私は昔から ふとっした時に頭の中に感覚が入ってくるんです!

例えば、学校に着いた時に 「転校生がくるよ」とか サウナに入ってると「この人看護婦だよ」とか

仕事中に「外に出て」とか…。すぐに外に出ると目の前に大きな🌈虹が‼️

壊れた物がなおったりする爆笑

そんな事が小さい時からありましたおねがい

直感で わかるんです。


20年、21年くらいから 夜中に鈴🛎️が鳴り出してからスイッチが入ったのか、スピリチュアルな情報に惹かれてます飛び出すハート

気になったり 行きたい神社に行ったり 神様は

いつも 歓迎してくれます。

有り難いラブラブ 

私達は いつも 宇宙に愛されてる。

太陽の愛 風の情報 水の浄化 大地の逞しさを

身体全体に受け取り、共に生きる。 感謝でしかないです。

今 この瞬間を大切に生きると『ある』に気付く。

こんなにも 豊かなんだと!涙が溢れます笑い泣き


ブログに慣れたら 写真ものせよぅとおもいますニコニコ