Kaoriです♡

 

 

エンスト人生



あっ、これ

私が命名しました笑



エンスト人生っていうのは

から回り人生ってことです笑



エンジンかけて進もうとするんだけど

エンスト起こしてなかなか進まない



やる気が出ても

すぐに不安や怖さが出て

その声に負けてしまう



だから進むに進めない

いつまでも同じところに居続けてしまう

ってやつです



ここもね、

本当言うとね、



自分との折り合いが

ついていないから



だから

こういうことを繰り返してしまって

いるんですね



こういう人達は

自分の安全領域から出ることを

非常に怖がっていたりします



それから

その場所でいる人達や起こることに

いつも不平不満を抱いています



たとえば

仕事や職場の人間関係、

家族のこと、友達、

自分のやっていることなど



いろいろなことが

うまくいっていない感じがして

仕方ない



でも変わりたい

どうしたら変われるんだろう?



自問自答してもわからない

こんな状態だと思います



ここも

セルフラブの視点から

みてみるとよくわかります



これってやっぱり



自分の内側さんと外側さんの

折り合いが悪い

不仲だからなんです



自分に対して不平不満があるから

現実での人や環境などに



不平不満になるようなことが

起こっているだけなんですね



ほらね、こうやって現実は

私たちに合図やサインを送って

くれているってことがわかりますよね



これって

人や環境が悪いからこうなっている

ってことではないってことです



なんですが、

今までの私達の概念て


外側で起こる現実

↓が

私たちに影響を与えている


こういう捉え方でしたよね^_^



でも真実は

自分からすべて始まってます



ここがね、

ここが納得できないのよ!



そう思ってしまう

そのお気持ちもよくわかります



でもすべてこの世界は



自分起点、自分スタートなんです♡



矢印は自分へ向けていってください^^



セルフラブというのは

自分の内側の本音と外側の自分とを

マッチングさせていくことです♡



現実をよくしていきたい!

望みを叶えていきたい!

自分の人生を変えていきたい!


そう思うならまず自分に矢印向ける


モテたい♡

可愛くなりたい♡

お金持ちになりたい♡


そう思うならまず自分に矢印向ける



自分の内側の豊かさや愛、幸せが

明日の豊かさや愛、幸せを広げていってます



それができるようになるのが

セルフラブなんです♪( ´▽`)



そんなセルフラブの秘密を知りたくないですか?



今なら無料相談であなたがまだ

自分で気づいていないポイントを

お伝えしちゃいます!



うまくいくのはパートナーシップだけで

いいんですか?!笑

そんな控えめな人生で満足ですか?

360度全方向から受け取りたくないですか?



✴︎ここからあなたの人生変えていくチャンスです

✴︎目の前にそのチャンスがきています

✴︎これはあなたへのステージアップの招待状です



そんな方達のために

3名様限定→残り2名様

無料相談(60分)を募集

いたします♡


先着順になりますので

満員になりましたら

募集は終了いたします


お悩みはどんなジャンルでも

大丈夫です^_^



お申し込みは

公式LINEから


LINE登録はこちら

ここから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 

 

無料相談希望

とだけお送りください!

 


では、またねバイバイ