Kaoriです♡

 

 

セルフラブってなに?

どゆこと?

 


セルフラブって

一言で言えば自己愛や自己統合です



でも私的に

自己愛や自己統合ていうのは

表面的な感じ笑



セルフラブって

フォーエバーマイラブなのね♡



肉体が死ぬその瞬間まで

私だけは絶対的な私の味方で

あり続ける



それがセルフラブです♡



皆さんは今まで生きてきて

いろいろな試練を超えてきてますか?



私は一般的で言うと

苦労者の部類に入ると思います笑笑



まー、

好きでというか、

志願してやっていました笑



私のように

苦労者と言われるような人間でも

ここまで変わることができるんです^_^



これって

私に限ったことではありません



受講生さんのAさん、



以前少しだけお付き合いがあった彼と

お別れした後アプローチを受け、

お付き合いが再会したんですが



相手の動向に気が向きすぎて

自分が自分でなくなってしまったように感じ

今のこの状態を卒業するためと



本気で自分の状態を良くしながら

彼との関係も先に進めたいとのことで

私の講座の受講を決めてくれました



Aさんは最初から素直に

セルフラブを受け入れ

毎日毎日コツコツ取り組んでくれました



すると

どうでしょう( ^∀^)



すこーしずつ

Aさんの内側に変化が

起こってきたのです



毎日毎日本当少しずつ

コツコツコツコツ進めていきました



自分のために早く起きて

自分の好きなことをしてあげたり


自分の話をよく聴いてあげたり


何か嫌なことが起こった日には

心からの寄り添いや言葉掛けもしました



今自分ができることを

精一杯やったんです



数ヶ月たった今

こんなことが現実で起こりました



彼からそっけない態度を取られたり

数ヶ月二人きりで

会うことができていなかったのに



彼から連絡があり、

彼から会いたいというお誘いがあり

二人で会うことができたそうなんです(T ^ T)



でもAさんは

さらなる内側の変化を自分で

感じていました



あれ?

彼と会えたのは嬉しいけど



私、今の自分に満足してる!笑



彼のことより

もっと自分にかまいたい!



彼のことより

自分のことをもっとやりたい!



彼のことを冷静にみている私がいる!



そんな自分の内側の変化に

驚いたそうです



そうなるともう

こっちのものなんですよね〜笑



セルフラブのいいところは

現実が勝手に自動化されていくところ



自分にエネルギーが集中して

たまっていくので

自分との愛の循環が始まります



ということは?

外側の現実でも愛の循環が

勝手に始まっちまうってわけです笑



そして

自分の軸もしっかり

ブレなくなってくる



自分の内側と外側がマッチングして

調整できてくると



勝手にこうやって

現実がうまく回るように

なってしまうんですね



セルフラブは

ただ単に自分に寄り添って

ヨシヨシしていくだけではありません



現実の人や起こったことで

自分へのサインや合図に気づいていく

こともしていきます



そこで自己統合も同時に

していくんです



実はココ

自分に矢印が完全に自分に向いていないと



自分では気づくことができず

スルーしてしまうことがほとんどなんですね



だから自己流でやっていても

自分の内側さんと外側さんが

マッチングできそうでできないという人が

大勢いるのはこういうことなのです



だからセルフラブって

とっても深いんですよ♡



本当のことを言うとね、



あなたと深く繋がることが

現実を変えていくことより

最も大切なことなんです♡



その体験をぜひ

今世で体験してみてくださいね!



実はあなたはこのタイミングで

そのために生まれてきました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



✴︎ここからあなたの人生変えていくチャンスです

✴︎目の前にそのチャンスがきています

✴︎これはあなたへのステージアップの招待状です



そんな方達のために

3名様限定→残り2名様

無料相談(60分)を募集

いたします♡



先着順になりますので

満員になりましたら

募集は終了いたします



お悩みはどんなジャンルでも

大丈夫です^_^



お申し込みは

公式LINEから


LINE登録はこちら

ここから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 

 

無料相談希望

とだけお送りください!

 


では、またねバイバイ