Kaoriです♡

 

 

私達がこれまで

思っていた概念て



こうですよね^^



幸せな人生にしたいから

〇〇する


目の前に起こったことを

何とかしたくて〇〇する


現実を変えたくて〇〇する



現実がすべて

そこを何とかしようとして動く

頑張る、努力する



こういうものでした



でもね、

本当はね、真逆なんです



それは知ってるって人も

多いと思います



でも

やっぱり



現実起点で

いろいろ考えたり

行動したりしちゃうんですよね(^_^;)



わかります

わかりますよ〜



私もずっとそうでしたから!



正直なところ言っちゃいますが



これやっている限り



何も変わらないんです^^;



変わるとしたら

すっげー頑張っても

ちょびっとだけね、成果でる



その間

我慢することや努力、忍耐、疲労

こういうやつがずっとつきまとっています



でね、

今回も私が実体験したことがあって

自分でもここまで変わるんだな〜って

ことをお伝えしようと思っています



最後までぜひ

お付き合いくださいね♡



私は40数年

内側の自分と外側の自分が仲たがい

していたんですよ



まー、仲が悪いって

もんじゃなかったと思います



仲悪いと言うより

一方的に外側さんがガン無視状態



内側さんの意見に聞く耳持たない

否定、反対、責め、攻めまくる



まー、

それはそれは

ひどかったと思いますよ



人が怖いと長い間思っていたけど、

それは自分が自分のことを怖かったからだと

今ならわかります



でね、

私はそんなところから

セルフラブをを始めたんです

(または自己愛、自己統合とも言う)



そこから私の人生が変わってきた♡



一昨日も彼と笑いを交えながら

こんな会話をしたばかりです



ここからが彼との会話です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私達って何だか逆なことばかり

やってるよね


普通、お付き合いから3年くらいで

恋愛熱がピークになって落ち着いたら

その後は結婚の流れがくる


結婚したらしたで

どんどん相手の嫌なところがみえてきて


近寄るのも嫌になって

一緒にいるのも嫌になって


それがひどくなると

家庭内別居または離婚になるよね


でもさ、

私達って真逆なことやってない?笑笑


3年経っても気持ちがおさまるどころか

相手への気持ちはますます止まらない


なのに、現実ではバッチバチで

まるで戦争みたいでさ


今考えても変だったよね笑


気持ちは大好きなのに

相手への怒りや悲しみが

激しく出まくってた


でも今は?


嘘みたいに平和だよね〜( ´∀`)

笑える〜


それってどういうことかわかる?



内側と外側の私(俺)が

仲直りしたからなんだよ!



これって

当たり前と言えば当たり前なんだけど


この仕組みがわかってなかったら


大抵のパートナーシップは

時間の経過とともにだいたいの人たちは

バチバチな関係になりがち


関係性が悪くなる方に進んでいっちゃう

ってことはさ


自分の内側さんと外側さんが

どんどん不仲になっていってるということ


自分の内側さんの気持ちを無視して

外側さんが大暴走する


いわば

自分の本音とのズレってやつね


でもここで

セルフラブをしていくことで


自分のことを知ることになるし

いろいろなことに気づき始めるよね


もっともっと自分と深く繋がっていくと

自分との愛の循環が始まる


自分との愛の循環ができてくるってことは

結果的に愛する人との愛の循環と

始まってくるってことだもんね


だから私達って逆で

年数が経てば経つほど

ラブラブになってるんだね〜ハハハ笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終



これが逆さの仕組みです



今の私の内側はパートナーとの関係を

どんどん幸せな関係にしています



彼との関係がバチバチで

戦争状態ということは

私の内側と外側が戦争状態だった



こういうことが

わかりますよね



実はこれ、

パートナーシップに限ったことでは

ありません



本当のところ

パートナーシップだけうまくいかない(-。-;

なんてことはないんです



実は他のことでも同じように

うまくいってないはずなんです



だからこそ

セルフラブって本当に大切なんです♡



もしかしたら

他の何よりも最重要事項

かもしれません



もちろん、もうすでに私やってます!

という方もいますよね^ ^



気づきのポイントや合図、サインを

ちゃんと受け取れてますか?



現実がいまいち変わってるのか

よくわからない



内側の自分への調整がよく

わからない



もしこのように

よくわからない状態なら

 


まずはじめにくる

合図やサインを見逃しているってことです



知る、気づく、行動する、受け取る



本気でこのセルフラブを始めていくと

このような流れに沿って

360度すべてのことが回り出します^ - ^



現実で起こったことや人は

本当はまったく関係なくて



自分への合図やサインをお知らせ

してくれているだけなんですね



矢印が完全に自分に向いていないので

そのことに気づけていないだけなんです



だから

自分だけでは気づけないポイント

いっぱいあるってことなんですね^^



ここで朗報です!


今なら何と!

無料相談にてあなたがまだ自分で

気づいていないポイントを

お伝えしています^ - ^



うまくいくのはパートナーシップだけで

いいんですか?!笑

そんな控えめな人生で満足ですか?

360度全方向から受け取りたくないですか?



✴︎ここからあなたの人生変えていくチャンスです

✴︎目の前にそのチャンスがきています

✴︎これはあなたへのステージアップの招待状です



そんな方達のために

3名様限定→残り2名様

無料相談(60分)を募集

いたします♡


先着順になりますので

満員になりましたら

募集は終了いたします


お悩みはどんなジャンルでも

大丈夫です^_^



お申し込みは

公式LINEから


LINE登録はこちら

ここから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 

 

無料相談希望

とだけお送りください!

 


では、またねバイバイ