Kaoriです♡

 

 

人って本当に怖がりですよね^_^



右向けば怖い

左向けば怖い



まるで人生をお化け屋敷みたいに感じて

いつもビクビクしているんですよね



あっちから何かこないか

こっちからも何かこないか



いつも私たちって

身構えているから

常に緊張状態の人もいます



でもその正体

実は



変わること


人間て

変化にとっても弱い( T_T)



今のこの状態が頭では嫌なんだけど

潜在意識ではぬくぬくできて



とっても心地いいわけなんです



だから

新しい世界に行くとなると



どこから何がでてくるのか

わからないでしょ



だから

お化け屋敷みたいに

いつもビクビクしちゃうんです



私もそうですよ〜笑笑



ステージ上がるって

わかる少し前くらいかな



頭がうるさい、うるさい笑笑



暴れまくるんです



でもね、

ここももう上がることに抵抗しても

仕方ないっておまかせしちゃう

サレンダーしちゃうと



あーら、不思議



なんてことなかった



ケロッとしてる自分がいる

ことに気づきます


 

でもね

そんなこともね



自分に信頼おけるようになると

もっとおまかせが楽にできるようになります



現実が今こうなっているってことは、

私今それやりたくないんだー

そっか、そっか



じゃあ

私を信頼しよう!



どんな展開になるかは

わからないけど



内側の私の気持ちにゆだねるんです



今はこんなことでから私になったけど

ぜんぜんでしたからねー



今私そんなこと

絶対できない!



そう思う方も安心してくださいね^ - ^



大丈夫です!



自分に矢印を向けることを

し続けることで必ずできるように

なります♡



今の私は自分への愛が深まり

自分との繋がるパイプが太くなったこと



これがわかるようなことが

現実でもありありと現れています



自分の内側や在り方=外側の現実や人の様子



パートナーとの関係が

過去一史上最高に楽しくて幸せ♡



急に思い立って

遠方に1週間ふたり旅を楽しむことが

できたんですね



ノープランで行きたいところに行き

食べたい時に食べたいものを食べる



自由で制限のない時間を

最愛の彼と過ごす



これだ!

私はこれを求めていたんだー!



今思い出しても

楽しかったな〜

また行きたいな〜



また時間をあけずに旅に出ようと

思っている次第です♡



そして昨日かな、

こんな誓いをふたりでしたところの

話です笑



私たちってホント

一般的ではない人種なんです^^;



だから結婚したくても

今までにあるような

結婚という形にハマりたくない



だったら結婚なんてもの

したくもない



たとえば...



相手に合わせて

いろいろ動きたくないとか



自分のことをする時間

自由な時間がなくなるのは嫌とか



家事も私、俺がしなければとかも無理



どちらかに責任や負荷がかかるなんて

もってのほか



こういうやつです



だったら結婚なんてしなきゃ

いいじゃん



そう思いますよね?

私もそう思ってました



でも人間てワガママなもんでね、

誰かを囲っていたい生物なんですよ



そんな私もいいんです

いいと思ってます笑



だってどんな結婚があったって

いいじゃないですか



結婚の枠にこだわる

ここもおかしなことですよね〜



でね、

これを素直にふたりで話しあったところ



まったく彼も同じだった!!



同意見、賛成!万歳!

ということで

満場一致でした笑笑



私が結婚に対して

ブレーキ踏んでたのがバカらしく

なったという話です



彼もね、

俺たちは普通じゃないんだから

結婚という形も自分たちで自由に

決めていけばいいんだよなんて



言う言う笑笑




新しいことを試みるって

本当、怖いんですよ((((;゚Д゚)))))))



でもやってみたら

そうでもなくて



あれ?なにこれ



私の思い違いだった

勘違いだったわー、ハハハ

で完了です



でもこれってね、

私の内側の状態だよっていう

メッセージなんですよ



今私はこの状態なんだよ〜

いい感じだよ〜

フフ、そのまま進んじゃう?



現実でありありと

現れるとはこのことです



これもぜーんぶ私のおかげ



私が私に手塩をかけて

育てているからです♡



セルフラブが深まると

こういうことが起こってきます



これは

パートナーシップだけじゃなくてね

人生におけるすべてにおいてです



すべてが同時進行で

進んでいきます



そしてこれは私に限ったことではなく

あなたにも起こります



セルフラブでワクワクな人生を

生きませんか?



セルフラブについてもっと知りたい!

私も人生を変えていきたい!

今のこの状況から次のステージへ進みたい!




そんな方達のために

3名様限定→残り2名様

無料相談(60分)を募集

いたします♡



先着順になりますので

満員になりましたら

募集は終了いたします



お悩みはどんなジャンルでも

大丈夫です^_^



お申し込みは

公式LINEから


LINE登録はこちら

ここから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 

 

無料相談希望

とだけお送りください!

 


では、またねバイバイ