お久しぶりです^ ^

Kaoriです♡

 

 

少しSNSの発信をお休みしておりました

 

 

というのも

実はずいぶん前から

自分の中にズレを感じていたからなんです(-_-;)

 

 

「ツインレイ」などの

パートナーシップに焦点をあて

1年間やってきましたが

 

 

私が本当にやっていきたいのは

ツインレイのパートナーシップで

だけじゃなくて

 

 

もっと多くの人達を対象として

 

 

自分のことにスポットを

当てていくこと

 

 

今よりもさらに

自分と深く繋がっていく

 

 

 

これをコンセプトとしたサポートをしていきたい!

 

 

この想いが強くあったからなんですおやすみ

 

 

ツインレイ講座のお客様でも

よくあったのですが

 

 

自己愛のところで

 

 

「やっています」

「できているはずです」

 

 

そう言われるんですよね

 

 

だったら

とっくのとうに

 

 

お相手とは必ずうまく

いっているはずなんですアセアセ

 

 

でもそうではないってことは

 

 

できているつもり

やっているつもり

 

 

まだまだぜんぜんなんですよね

 

 

実際私もそうで

 

 

自分に焦点当てて

自分に矢印向けてやり始めたら

いろいろなことが回り出したうずまき

 

 

そこをもっと深めていったら

パートナーシップだけじゃなくて

 

 

私のこと、家族、周囲の状況

人間関係、親、お金、仕事

 

 

すべてが右肩上がりで

人生のステージを進む速度が

明らかに変わっていきました

 

 

やっぱり私のやってきたことって

間違ってなかったんだ!!

 

 

自分への信頼や自己価値、

自分の力を目の当たりにする

経験をしました

 

 

自分と繋がることをしていくと

 

信じられないかもしれませんが

 

 

本当にあなたの人生が

変わっていっちゃいます乙女のトキメキ

 

 

もし今

 

 

あなたが自分の納得のいくような

人生を送っていないようだったら

 

 

それは

 

 

まだまだ自分のとの繋がりが

浅いかもしれないということです

 

 

パートナーシップだけじゃなくね、

 

 

あなたが望むことすべて

360度オールジャンル

 

 

四方八方から

 

 

叶いやすくなるキラキラ

 

 

というか

 

 

勝手にあなたが望む方へ

自動的に進むようになっていくように

なるんです

 

 

 

それを考えただけでも

ワクワクしてきませんか?ニコニコ虹

 

 

 

私はここから新たに

リニューアルした新しい講座、コーチングで

皆様をフルサポートしていきますピンクハート

 

 

 

ここまで

ツインレイ関係で

ブログをみてくださっていた方々にも

 

 

お礼を申し上げるとともに

 

 

ここからは、

ぜひ自分にスポットライトをあて

 

 

本当の自分のコアな部分の望みを知り、

心からの幸せを自分で掴んでいく体験を

されていくことをお祈りしていますお願いキラキラ

 

 

 

 

スピリチュアル

心理学

量子力学

引き寄せ

宇宙意識

潜在意識

超意識

エネルギ―の法則

ビジネス

 

 

 

多方面に渡りいろいろ学んできましたが

私が結局行きついたところは

 

 

 

セルフラブラブラブでした

 

 

 

自分のことを知り

自分と深く繋がっていく

 

 

現実で起きるすべてのことは

自分へのサイン、合図スター

 

 

 

セルフラブが深まると

 

 

宇宙とのつながり

ハイヤーセルフともつながって

いくことで

 

 

気づきが起こりますスター

 

 

その”気づき”があなたにとっての

最重要事項、テーマなんです

 

 

自分の本音に気づいてあげることで

 

 

さらに自分のコアな部分に

繋がっていきます

 

 

本音の望みは叶いやすいし

うまくいく虹キラキラ

 

 

自分とタッグを組めば

怖いものはなくなります

 

 

 

その理由はまた次のブログで照れ乙女のトキメキ

 

 

 

セルフラブに興味がある方は

ぜひ公式LINEを登録しておいてくださいねラブラブ

 

 

セルフラブ

とだけお送りください!

 

 

優先して無料相談の方を

ご案内させていただきます乙女のトキメキ

 

 

LINE登録はこちらから

ここから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 

 

 

 

では、またねバイバイ