2019/12/4~12/10の運勢 | 宇宙に思いを馳せて☆

宇宙に思いを馳せて☆

早乙女瑠里(るり)です。
財抄茉奈から改名しました。
スピリチュアル、西洋占星術、オラクルカード、グルメ、ピアノ、息子について綴っています。

 
 
ホロスコープ・リーディング
マスターの瑠里ですニコニコ
 
 
 
もう12月ですねクリスマスツリー
 
早ーいDASH!
 
気が付いたら
年が明けていた…
という事になりそうですあせる
 
最近は、仕事から帰って
夕食後には
「寝落ち」するため、
なかなかやりたい事をする
時間が取れません。
 
キラキラ   流れ星  キラキラ  流れ星   キラキラ
 
振り返ってみると
2019年は私にとって
非常に「濃い」1年でしたひらめき電球
 
仕事も人間関係も
めまぐるしく変化しましたが
「終わり良ければすべて良し」
ですねウインク
 
(振り返りの記事は別に書きます)
 
 
今週末はいよいよ
職場の同僚がやっている
ピザを焼いてきますピザ
 
image
 
スマホで様子を撮ってくるので
お楽しみに音譜
 
晴れ   もみじ   晴れ   もみじ   晴れ
 
それでは、これを見てから
一週間の運勢を
オラクルカードで見てみます。
 
みなさま
いつものように、下のABCDの
中からお好きなカードを一枚
お選びくださいね
下矢印image
 
結果は最後にお知らせします。
 
今回使用したデッキはこちら
下矢印
 
流れ星   流れ星   流れ星

12/3に
ラッキースターの木星が
射手座から山羊座へ
バトンタッチしました星
 
木星は、これから一年間
山羊座に滞在しますやぎ座
 
山羊座のみなさま
おめでとうございますクラッカー
 
ここ数年、山羊座には
冥王星と土星が位置しており
山羊座と蟹座の方は
いろいろな意味で
大変な状況だったでしょう。
 
これから約一年間、木星が
山羊座を運行するので
気持が軽くなったり
ラッキーが起こりやすくなります音譜
 
射手座の私はというと、
 
木星射手座期の昨年末は
コールセンターで
悩みのドツボでしたが、
今年に入って尻上がりに
状況が良くなっていきました右上矢印
 
10月には宇宙系ヒーラーと出逢い
今では私のメンターです乙女のトキメキ
 
彼女はまだ表に出ていませんが
HPを作成中なので
完成したら
ここでお知らせしますね。
 
初対面で言われました。
 
「私には、あなたの
苦しみや悲しみがわかるわ。
あなたは星の代表として
いろいろな体験をする為に
地球に来ました。
私のように守護もなく
一人で孤独でしたね」
 
ああ、この人は
わかってくれるんだな…と
心に安堵感が広がりました。
 
本来の魂に戻るには
私は地球に
染まりすぎているのだそうです。
 
でも
この三次元で生きていくには
周りに自分を合わせていくしか
なかった。
 
本当の自分は
幼少期から学童期は
クラスメイトから
「変わってる」「おとなしすぎる」
と、誰からも
受け入れてもらえませんでした。
 
中学にはイジメに遭い、
対人恐怖症になりましたが
その後、試食販売のバイトをして
多くの人と関わる事で克服。
 
今では人が大好きです。
 
一番自分が充実しているのは
人と会っている時。
 
スピリチュアルな仲間も
いたって普通な友人もいます。
 
射手座の持ち前の好奇心で
これからも地球を楽しみたい
と思ってますいて座
 
コーヒー   ナイフとフォーク  コーヒー  ナイフとフォーク   コーヒー
 
先日、銀座のホテルで
名古屋のブロガーさんの
お茶会に参加しました
(3回目)
下矢印
 
イチゴショートの大きさにビックリ!!
(実物はかなりの大きさ)
下矢印
 
前回食べられなかったので
今回は予約して
アフタヌーンティーをいただきました
下矢印
 
クリスマスバージョンで可愛いハート
下矢印
 
キッシュやスコーンも美味音譜
下矢印
 
 
 
このケーキ、中にたっぷり
チョコクリームが入って濃厚アップ
 
 
ドリンク付きで税込み4千円弱。
 
かなりお腹いっぱいになる
アフタヌーンティーでしたコーヒー
 
 
いつも元気をもらえるので
来年のお茶会も参加しますコーヒー
 
 
星 今週の天空模様 星
 
12/9(月) … 大安
12/12(木)14:13… 双子座満月
 
お月様 ボイドタイム お月様
 
12/5(木)17:16~12/6 4:46
12/8(日)0:02~ 〃 16:31
12/10(火)10:14~12/11 1:48
 
12/4(水)
月は魚座で海王星とコンジャンクション、
火星、金星と小三角で調和。
想像力豊かになり、発想を
現実化できる時。
 
12/5(木)
月は、水星、冥王星と小三角で
調和。
周りに気が付き、洞察力も
深まる日。
 
12/6(金)
月は牡羊座入りし、木星とスクエア。
気が大きくなり、行動に移せる日。
 
12/7(土)
月は太陽とトライン、
金星・土星・冥王星とスクエア。
コンプレックスが強まり
心にブレーキをかけやすい日。
 
12/8(日)
月は天王星に接近し、木星とスクエア。
自由気ままに振舞いたくなる日。
 
12/9(月)
月は牡牛座入りし、火星とオポジション、
金星・海王星と調和。
短気に気を付ければ、愛情面では
満足できる日。
 
12/10(火)
月は金星・土星・冥王星とトライン。
地に足を付け、落ち着いて
何事にも対応できる日。
 
晴れ   もみじ  晴れ  もみじ   晴れ
 
大変お待たせしました!!
 
Aを選んだ方
 

高い視点から物事を見ましょう。
人生のあらゆる面で、視野を広げると
予想していたより、世界は
複雑である事に気づくでしょう。
広い視野は、きっとあなたの
役に立つはずです。
 
他人と分かち合ってください。
あなたが持っているもの、
あなたがしている事、
あなた自身を分け与え
心の広い人でいてください。
そうすれば、宇宙はさらに
多くのものをあなたに
与えるでしょう。


 
Bを選んだ方
 
 
あなたは、今より上の段階へ
大きくジャンプする準備が出来ていて
あなたの想像以上に良いものに
向かって進んでいます。
今は、未知の世界へ飛び込む
絶好の機会です。
あなたの夢にゴーサインが出ています。
信じて、チャンスをつかみましょう。
 
ためらわないでください。
今こそ行動に移す時です!
シャンパンを用意しましょう。
勝利は手の届くところにあります。

 
 
Cを選んだ方
 

しっかりとした基礎を築けば
あなたの願いはこれからも
実現し続けるでしょう。
強い意志で、慎重に仕事を進めてください。
信じる心をなくさない限り
宇宙はあなたのパートナーとなって
あなたの成功は約束されています。
 
さらなる高みを目指す時。
疑問を抱いたり、諦めたりしないで。
あなたの果たすべき使命を
思い出してください。
 
 
 
Dを選んだ方
 

夜の闇の中で、ナイチンゲールのスピリットは
夜明けが近い事を告げています。
あなたは深く愛されています。
メッセージに耳を傾けましょう。
闇の中でも愛と豊かさは溢れています。
光が現れるのはもうすぐです。
 
頭で考えてわからない事も
心ではわかる事があります。
天使があなたに話しかけています。
受け取るメッセージを信じてください。
迷った時には、心の声に従って。
 
 
 
バックカード
 
~全体へのメッセージ~
 
自己主張するよりも、相手の気持ちを
理解するよう努めましょう。
あなたのコミュニケーション能力は
今、高まっています。
謙虚な態度で言葉を選びつつも
しっかりと自分の意見を主張する
事ができます。
 
委ねましょう。
なんでもコントロールするのはやめて
後は宇宙に任せましょう。
全てを自分でやる必要はありません。
全て順調です。
物事はなるよになる、と手放して
その過程を楽しみましょう。
 
 
 
 
以上です。
 
私は紫のBを選びましたひらめき電球
 
面白い事に、毎回カラーカードを
引くと、ほぼ100%の確率で
紫を引きます。
 
(5~6枚の中から4枚選ぶので
紫を載せない時もります)
 

 
 
 
それでは、今週も
みなさまにとって
素敵な一週間となりますように虹
 
周りでも風邪や感染症が
流行しつつありますので
御自愛くださいね乙女のトキメキ