お読み頂きありがとうございますラブラブ


先日 お友達がパワーストーンのお店を


大名にOPENしたので行って参りました音譜


私も以前パワーストーンにはまり


色んなお店に行ったり


自分でブレスレットを作ったりしていたので


少し目利きが出来ます(自分の感覚ですが)


友達のお店の石は綺麗!!キラキラ


さすが、こだわって仕入れているだけありますビックリマーク


お友達は名前と、お客様のお顔を見て


その人に必要なブレスレットのオーダーもしてくれますニコニコ


今回、オーダーはしませんでしたが


数あるブレスレットの中から


私に必要なものを選んでくれましたキラキラ


それがこちら



福岡アロママッサージ・リラクゼーションサロン ユニコーンの徒然日記-IMG_3075.jpg

福岡アロママッサージ・リラクゼーションサロン ユニコーンの徒然日記-IMG_8827.jpg


インカローズとピンクオパールが入っていますキラキラ


インカローズは一言で言うと 愛情、女性の幸福、過去の恋愛を癒したり


これからの恋愛に前向きになるのを手伝ってくれますふたご座


ピンクオパールは初めてなのですが


同じく愛情と魅力をはぐくむ石で、隠れた才能を引き出してくれるそうですアップキラキラ


最近、タイガーアイなど、男性的な石を付けていたので


自分の中の男性性が強調され


ちょっと強くなりすぎていたのかもあせる


行動的でエネルギッシュ


でもちょっと論理的に左脳を使いぎみになっていたのかな…汗



虹このブレスレットで


女性性をUPしてアップ


優しさ、おもいやり、女性的な右脳の直感キラキラキラキラを活性化させようと思いますニコニコ




自分を優しく慈しむとブーケ2


自然と周りに愛のエネルギーを放射することが出来ますキラキラ



まさにオーラソーマのピンクのテーマ虹


自分を優しく受け入れるブーケ2  自己受容キラキラふたご座


キラキラただ愛のためにキラキラ


素敵な言葉で


大好きな言葉ですドキドキ



心がこもったブレスレットキラキラキラキラ


宝物がまた増えました馬ラブラブ


感謝ブーケ1