今日もunicornのブログにお越しいただきありがとうございます♡

 

ブログのアップに少し時間が空いてしまいました。

ちょっとそれどころではなかったのです。

 

以前も記した通り、unicornはツインレイの彼と連絡が取れるようになり、そのうち再会できるかな…

 

なんて吞気に考えていました。

 

 

だけど、そうはいかなかったのです。

 

これが試練というものなのでしょうか…

 

 

 

ツインの彼が入院したり(現在回復)

 

家族が突然倒れ入院したり

 

天地が変わるほどの数週間を過ごしていました。

 

 

まだまだ予断を許さない状況で

 

落ち込んでいる暇がないくらいのピンチですが

 

これがチャンスだったんだと

 

後に言えるよう

 

自分を信じて

 

強くあり続けたい!

 

そう思っています。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

皆様に幸がありますように♡