今日もunicornのブログにお越しいただきありがとうございます♡

 

ここまでお読みいただいて、

「連絡が取れるようになったなら、どうして会わないの?」

と思っている方もいるのではないでしょうか。

 

実は彼とunicornは既婚者同士です。

出逢った時はまだ若くお互い独身でしたが。

このあたりの事は物語に綴っていますので詳しいことは記しませんが、色々あって会わなくなり、今思えば何度かのサイレントを繰り返しました。

 

そしてようやくツインレイという言葉にたどり着き、学びをすすめ、自分と向き合ったり、宇宙と繋がったりしているという訳です。彼とはそのうち会えるかな?と思っていますが、そうなったらここでご報告しますね。

 

あ。今でこそ「そのうち会えるかな?」なんて言えますが、サイレント初期は本当に辛くて、そんなことを言える日が来るなんて思えなかったことを忘れず記しておきます。

 

ところで。彼と話していると、時々彼のハイヤーセルフと話しているのではないか?と思う事があるのです。

皆さんもそう感じることはありますか?

 

次回はそんな話をできたらと思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。