今日もunicornのブログにお越しいただきありがとうございます♡

 

前回お話した通り、unicornのツイン彼は外国人です。

主に英語を話す国の人。

 

なので、彼からくるメールは英語。

私からは英語で送る時もあるし、簡単な日本語を使うこともあり。

 

直接会う時は英語と日本語のミックスで話します。

電話も同じかな。

 

なので。ちゃんと理解できていなかった事や取りこぼしが沢山あったと、

今になって思うのです。

 

ただでさえ鈍感なunicornですから、彼の愛情表現を受け取りきれていなかったな、と。泣

 

思えば本当に長い間すれ違ってきた私たち。

そんなにすれ違ってもお互い消えない存在だったので、この関係は一体何なのだろう?と、何度も思いました。

ただの恋愛とも違う、親戚でもない、どこか懐かしく、とても安心するけどすごく嫉妬しちゃう 笑

唯一無二の大切な人。

 

実はこのunicornという名前は、彼につけてもらったのです。

サイレント期間に彼からもらった最高のプレゼントでした。

 

次回はその時のことをお話しようかな。と思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。