はじめまして。

unicornのブログにお越し頂きありがとうございます♡

 

この記事を見付けて頂いたという事は、あなたもツインレイに出会い、突然サイレントに突入。

なんで?なんで??とネットを検索して、たどり着いていただいたのかなと思います。

 

私もそうでした。

出会いから30年。すれ違いを繰り返した2人がやっとひき合った時、突然サイレントに突入。

訳も分からずネットで色々調べているうちにたどり着いた「ツインレイ」という言葉。

何から何まで私の事じゃん!私のこと書いてるの??

なんて思ったり。

 

ただの恋愛じゃない。宇宙と繋がったり波動を上げたり、なんだが壮大な世界が突然目の前にやってきた気分。

今までは一体何だったのか?こんなに世界が変わってしまうなんて。

いや何も変わっていないのだけど…。

 

unicornはツインレイ統合コーチとかカウンセラーではなく、絶賛サイレント体験中の身。

後期になってきたのか、彼とは連絡は取れるようになったけど、再開はまだ。という状況です。

 

そんな私が日々感じていることを綴り、サイレント期間に苦しむ方々と繋がれたら嬉しいと思い、ブログを書く事にしました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

unicorn