ご訪問ありがとうございますニコニコ
2022年からお金の管理をはじめました札束


積立NISA〜新NISA
ジュニアNISA
クラウドファンディング
暗号資産(ビットコイン)



娘は小学2年生ふんわり風船星母は投資2年生おすましペガサス

子どもたちと一緒に、私も資産も
成長していきたい思いますにっこり





ジュニアNISA記事指差し









ジュニアNISA売りました昇天

すごく悩んだけど…





売る直前の記録指差し







配当金も含めれば2人で

+100万の利益

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

1年7ヶ月の運用ですあんぐり



やってよかったジュニアNISAありがとう愛











もう無い制度 お宝口座目がハート

子供達が大きくなったらこんなに増えたんだよ〜って金融教育にもなるなと思ってたけど



売っちゃった昇天










日経平均34年ぶりに最高値とか!

絶好調に利益が出てて、

今後もっと上がるのかも知れないけど!

下がるのかも知れないし!




暴落くるくるって噂されてて、

色んな情報に惑わされるけどアセアセ




やっぱり

期限がある事が気がかりで煽り




34年ぶりってことは逆に言えば、

1回落ちたら30年も、とかあるんでそ?ネガティブ




我が家はあと9年で18才

今後どうなるかわからない…

精神安定のためにも早々に撤退します煽り







そして、教育のために、

特定口座でオルカンを少し買う予定ですニコニコ

娘が高校生になって

私の証券口座ってあるの〜

あるわよ〜なんて会話がしたいニコニコ

といっても10万くらいかな…煽り





解約後の資金の行方も決まりました…真顔



ちなみに

日本株はまだ売ってません爆笑

配当金貰ってから…

どうか下がりませんようにお願い






それではバイバイ