ご訪問ありがとうございますニコニコ
2022年からお金の管理をはじめました札束


積立NISA〜新NISA
ジュニアNISA
クラウドファンディング
暗号資産(ビットコイン)



娘は小学2年生ふんわり風船星母は投資2年生おすましペガサス

子どもたちと一緒に、私も資産も
成長していきたい思いますにっこり







暗号資産ビットコインについてですにっこり


Coincheck

というところで取引してます。



キャンペーン2,500円分

500円分購入

手出し500円で7,000円超え飛び出すハート




最近、少し買い足しましたよだれ





終了間際ですが

キャンペーンしてます!!


私もこのキャンペーンからはじめましたニコニコ






コインチェックで以下のリンクから登録をすると、最大2,500円相当のビットコインをプレゼント!🎁



https://campaign.coincheck.com/invitation?code=8HtBIeg

※この紹介リンク以外から会員登録した場合や、紹介URLをクリックして表示されたページから別のページに移動した場合、景品付与は無効になります









1ビットが700万超えてる驚き






仮想通貨?暗号資産?ビットコイン?

よくわかんない!あやしい…




私は投資も最初同じ気持ちでした昇天


いまは?




もっと早くやっておけば…!!

もっと早く知っていれば…!!








何より

キャンペーンで貰えるものは貰っておくが

お得ですよだれ飛び出すハート