ご訪問ありがとうございますニコニコ

2022年からお金の管理をはじめました札束



インデックス投資
高配当株投資
こちらをメインで頑張ります指差し



娘は小学2年生ふんわり風船星母は投資家2年生おすましペガサス

子どもたちと一緒に、私も資産も
成長していきたい思います
にっこり












家計管理を始めて1年と少し


リボ払い(定額払い)やカード分割払いは

すべて精算物申す


奨学金も返済済み物申す


iPhoneの分割払いは残ってました…魂が抜ける






残すはカーローンのみ車


車①

2018〜2026

借入額 ¥2,060,000

利率1.9%

残り ¥721,705



車②

2021〜2028

借入額 ¥3,600,000

利率 2.0%

残り ¥2,723,717






結局2台目もローン組んで買ったのが間違いなんよなぁ〜魂が抜ける


よく理解もせずボーナス払いも入れてしまったから本当に勿体ない事をしている驚き








車②







利息分¥258,061








①投資やめて一旦全部借金返す物申す

②利率も許せる範囲…コツコツ返済凝視

③ボーナス分だけでも繰上げ返済真顔

④100万位貯めて少し繰上げ返済真顔








迷うーーーー魂が抜ける


返済より投資にお金使いたい…爆笑














複製したつもりが上書きしてしまった無気力

ショック絶望