ご訪問ありがとうございますニコニコ
2022年からお金の管理をはじめました札束



インデックス投資
高配当株投資
こちらをメインで頑張ります指差し



娘は小学2年生ふんわり風船星母は投資家2年生おすましペガサス

子どもたちと一緒に、私も資産も
成長していきたい思います
にっこり





世帯年収600万円台家族

4月の家計簿まとめました〜




毎度遅いです…魂が抜ける








4月の家計簿記録ですふんわり風船星




貯蓄率8.0%



泣き笑い







3月はこれ↓








貯蓄率

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

笑うしかない悲しい





給食費・保育料


 4月は給食費は無し

保育料はまとめて前納しました

引落手数料が勿体無いことに今更気づいたとゆー魂が抜ける














変動費の内訳

食費外食費日用品医療費服飾費
¥41,911¥1,900¥7,281¥750¥6,413
交通費集金等子供費飲み会費その他
¥7,500¥51,000¥86,856¥0¥3,882




子供費

スマイルゼミ年払い×2ネガティブ
何かやりたい習い事が出来るまでは続ける
つもり




集金等
小学校集金一年分
保育料前納分













毎年この時期の出費が
ヤバすぎ驚き


来年のこの時期にむけて
今から少しづつ積み立てておかないとですね魂が抜ける





そしてそして

5月は


自動車税2台分と車1台の車検が
あーります凝視

既にヤバめな家計簿…
いよいよ赤字かもしれませんオエー






それではバイバイ