可愛いエコバックを買ったので

職場で自慢してみた





サムネイル

3,000円の可愛いエコバック買っちゃったー





​ええーーー!!エコバック3,000円は高いですよぉ!!
3,000円なら買った方がいいですよー!!

サムネイル





サムネイル

(え!!株やってる!?)​飛び出すハート

それね!!迷ったんだよ、3,000円で3つ買えるよねー(PayPay証券)





​ですよー!!エコバックなんてタダでも貰えるし

サムネイル





サムネイル

​だよねーだよねー
勿体無かったかなぁ…






かごは便利だよ〜
そのまま持って帰れるしー
重いのも入るし!

サムネイル




サムネイル

か ご …
驚き驚き驚き






投資で頭がいっぱいな
はずかちぃ聞き間違いでした昇天









エコバックはいーぱい貰うし
家にもいーぱい余ってる
余計な買い物かもしれませんが、


一目惚れで、更にラス1だったので、
もう握りしめて離せませんでした爆笑

めっちゃ可愛いですラブラブ





↓こんな柄↓

イーブイシリーズ大好きよだれラブラブ

8進化全部好きですラブラブ



ポケモンセンターで買ったので、
まだネットで販売はしてないのかも?
探せませんでした…




全世界のポケモン
このエコバック、
きっと資産価値はある物申す
なんて夫みたいなアホな事を言ってみる






このタイプのカゴにかけれるエコバックです
サイドの紐を引くと
シュパット収納できてコンパクトに!




Lサイズでポケモンコラボなら
3,000円はするよね…











おまかせ広告で失礼しますおすましペガサス乙女のトキメキ