キンモクセイの香りに癒される万能オイル!BIBIDAYキンモクセイ マルチオイル | OUSIA

OUSIA

30代 / 東京在住 / 美容ブロガー / イエベ秋

30代に突入しシミと毛穴の悩みが絶えない

脂性肌イエベ秋、unicoです照れ

年を重ねるごとにきれいを目指す投稿を載せています飛び出すハート

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▫️BIBIDAY /
 Euphoriaキンモクセイ マルチオイル
 @bibiday_official
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

BIBIDAYのEuphoriaキンモクセイ マルチオイル~

キンモクセイコスメってはじめて使うので、
どんな感じかな〜とわくわくしながら試してみました!

 


 

このマルチオイルはシアバターが配合されていて、
身体や髪・爪に使うことができる万能オイル。



 

使用感はわりとさらっとしていて
肌や髪へのなじみがよかったです。






私はお風呂上がりの
アウトバスとして使うことが多くて、
このオイルをつけたあとにドライヤーを当てると
いつもより髪のうるおいや
まとまりがよく感じました🧖🏻‍♀️️💫

実際の香りは、
つけてはじめは甘めの香りが強く感じますが
時間が経つとだんだんと薄まってきて
キンモクセイの香りがクセになります🤭

細身のボトルでなので持ち運びやすいとこも
お気に入りポイントです✌🏻