【試してみた】D-UP(ディーアップ)のシルキーリキッドアイライナーWP(ナチュラルブラウン) | OUSIA

OUSIA

30代 / 東京在住 / 美容ブロガー / イエベ秋

30代に突入しシミと毛穴の悩みが絶えない

脂性肌イエベ秋、unicoです照れ

年を重ねるごとにきれいを目指す投稿を載せています飛び出すハート

 

 

するする描けて高発色!

 

    

メーカー:D-UP(ディーアップ)

商品名:シルキーリキッドアイライナーWP

容量:1,430円

価格:

 

D-UP(ディーアップ)の
シルキーリキッドアイライナー
を使ってみました。

 

 

インスタやLIPSでよく見かけて
ずっと気になっていたのでうれしいです!

カラーは全8色のうち、ナチュラルブラウン。

 

 

筆先は0.1mmの極細でコシがあります!
とにかく描きやすくて、
コツをつかめばなめらかなラインが
するするときれいに描けました。

 

 

発色もよくて水、汗、皮脂に強い
ウォータープルーフなので全然にじまない。
長時間つけてもよれる心配がなく
きれいな状態が続くのでうれしいです。

 

 

アイライナーには珍しい美容成分入り。


カニナバラ果実エキス/カミツレ花エキス
サクシノイルアテロコラーゲン/
センチフォリアバラ花エキス、ヒアルロン酸Na
の5種類が入っているそうです。

 

 

こんなに描きやすくて発色もいいので
LIPSのベストコスメ2022
リキッドアイライナー第1位になったのも納得🥇

今回のプレゼントはLIPS( @lipsjp )を通じて、
D-UP(ディーアップ)さんにいたいただきました。
この度は素敵な機会をありがとうございましたキラキラ