ぎゅッ!と引き締め力が凄い!ベルミスのスリムレギンスを履いてみました | OUSIA

OUSIA

30代 / 東京在住 / 美容ブロガー / イエベ秋

 

こんにちは。unicoです。

油断するとすぐに太ってしまうので、普段から体形管理は意識しています指差し

 

ベルミスのスリムレギンス履いてみた!

 

今回私はははじめて着圧レギンスを履いてみました!

購入したのはベルミスのスリムレギンス。

 

履くだけ、瞬間に魅せ脚に

 

ベルミスのスリムレギンスは1日がんばった脚をケアしたり、

次の日に備えて美脚ケアしたい日に履いて過ごす着圧レギンス

 

 

 

このスリムレギンスの特徴は、

  1. フィルムリリース構造
    着用時のカロリー消費量UP!
  2. 360度超強力着圧
    最大40.6hpaでお腹のお肉を逃さず引き締める
  3. 姿勢サポート設計
    インテグラルラインに着目し正しい姿勢をキープ
というもの!

 

 

このような感じで、お腹まわりや太もも、ふくらはぎ等、

身体の部位によって生地がすこしずつ変わっています。

 

 

 

足首部分も圧着具合が強力で指で、広げてみようにも力がいります。

 

 

 

ウエストは、腰より上の位置まで生地があり

お腹まわりもしっかりとキープしてくれています。

 

 

 

着圧レギンスははじめてなので
どんな感じかな〜とドキドキしたけど、引き締め具合が半端ない!!

つま先からレギンスをグッグッ!と手繰り寄せていくんだけど

履いている時から引き締められてる感がすごかった!

腰まで上げきったときは
きついかな?と心配したけど
慣れてくると全然気にならない✨

日常生活や寝るときなども使えるみたいで
在宅ワークで家の中にいることが多い私は1日中履いてます!

 

長い時間着用することで
効果を実感しやすくなるのもうれしい目がハート飛び出すハート